※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

個人差はあると思いますが促進剤って打って産まれるまでどれくらいかかりますか?

個人差はあると思いますが

促進剤って打って産まれるまでどれくらいかかりますか?

コメント

あや

破水から始まってその時子宮口3センチ

促進剤の点滴してから4時間で生まれました

• あや

あや

妹さんおめでとうございます!!!

私も促進剤の打ったそばから激痛で携帯すら触れず誰とも連絡取れなかったので妹さんのお気持ちもわかります😭

• 3月9日
  • mama

mama

ありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    ほんとなかなか返信こなかったのですごく心配になりました💦

• 3月9日

1人目の時は、促進剤打ち始めて徐々に量を増やしていく感じでしたが、6時間後に生まれました😊‼︎

はじめてのママリ🔰

初産なので少なくとも1〜2日はかかるだろうと言われていましたが、点滴から3時間半で生まれました😊

晴日ママ

促進剤して2時間でした🤗

ひなひな

14時頃打って、19時に一度止め、10時過ぎに再開で深夜1時過ぎに産まれました。

ゆはママ

朝の9時から入れ始めて、11時頃本格的な陣痛が始まって、18時半に産まれました✨
なので、入れ始めてから産まれるまでは約10時間です😊

mama

一斉に返信してしまってすみません💦

妹が促進剤打つといってから5時間も連絡なかったので心配になり質問しました😅
あとあと無事に生まれたと連絡がきました!

コメントありがとうございます!!