※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

子供が風邪で大変。長男から次男にうつり、夜間の救急外来で診察。お母さんはマスク着用や疲労感じながらも頑張っている。今後は小児科へ行く予定。

キツいーーー😭😭😭

土曜日の晩から長男発熱、咳、鼻水
夜間の救急外来で診てもらったらクループの菌がついたんじゃないかとのこと。
あぁ、やっぱり咳からしてそうだと思った…。
月曜日、次男の様子が…(´・ω・`;)
まさかと思い熱を測ったらやっぱり…。
長男から貰いました。
熱が出たのが夕方で、微熱だったので様子見。
夜中にグズグズ言い出した次男。
お顔真っ赤でお熱を測ったら39.5℃。
すぐ夜間の救急外来に行ったら、やっぱり長男から貰ったみたいで鼻水だけ取ってもらい終了。

子供の風邪は貰ったらしんどすぎるので
1日寝る時もずーっとマスクして感染予防。

そして、長男のお薬が無くなったけど熱はまだ下がらないし
放置する訳にも行かないので二人連れてこの後小児科へ。

実家には高齢の祖父母がいるため、両親に協力して貰う訳にもいかないし、絶対私が倒れる訳にはいかないので、
子供が治るまでなんとか風邪を引かないように気をつけるけど
しんどくて夜中に何回もグズグズしたり、夜中に救急外来行ったりで既に疲労気味🥲🥲🥲

頑張れ、私😭😭😭
久しぶりにリポD飲んだな。

ほんとお母さんって凄いなって改めて実感。

コメント

ままり

育児の大変なこと、上位に看病が入ると思ってます😭
そして兄弟いると尚更、交互になって長引く💦
高確率で自分にもうつり、高熱の中家事育児😞
胃腸炎の時とかもう辛すぎます😂
休める時に休んで良く食べてくださいね!お大事に💦

  • maa

    maa

    交互になって長引くってほんと辛いですよね(´・ω・`;)
    終わりが見えない感じで💧
    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 3月9日