※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

妊娠中で赤ちゃんの体重が大きめで、食事制限して体重変化した経験のある方いますか?

只今2人目妊娠中です!最初の検診からずっと大きめ大きめっと言われ続け、でも甘いものが辞められず34週目にしてすでに2800gあるみたいです😂💦今から食事制限して生産期入るまで赤ちゃんの体重変化したよーって方いますかー??

コメント

はじめてのママリ🌼

上の子の時34wで推定2950gと言われました!💦里帰り出産だったので早めに帰省しなさいと言われ早めに帰省しました💨ですが、実家に帰ると上げ膳に揃え善でしたし外食もしてしまって余計食べていました😂里帰り先の病院でもあなたの体にしてはBIGベイビーねって言われ続け、結局38wで出産したら2900gしかありませんでした👶🏻週数と推定体重が似ていたので思わずコメントしてしまいました✨
食事制限はしませんでした😂散歩は毎日するようにはしていましたがこれといって体重減りませんでした🤣質問に答えてなくてすみません🥺

• ミミ

ミミ

お返事ありがとうございますー!☺️検診の度に大きめと言われていたんですかー??🤔🤔やっぱり計測の仕方で少し誤差はあるのでしょうか😅💦w自分が悪いんですけどね💦先生にこれがホントだったら異常事態だと言われてますw

• 3月9日
  • はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

はい!毎回大きめだねって言われてましたー😂3000超えは間違いないって言われてましたよ😅出てきてみたら頭が大きめだったみたいでエコーでの推定体重が増えてたみたいです😂34wで2950と言われた時はビックリして友達や親に言ったら少しの誤差はあるからね〜とは言われてたものの3000は絶対超えてると覚悟してました👶🏻w

• 3月9日
  • ミミ

ミミ

ワタシ2人目だからかすごいお腹も出てて😵💦胎動も強いくらいだから、ほんとにこの体重が合ってたらもー出産が怖いです🤣🤣👏上の子は3000無かったのですが、あまりにも2人目がデカ過ぎるって言われてるので不安で😅びっくりしますよねー!💦ワタシも覚悟しとこう😭ww少し疑いの目でw

• 3月9日