※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

しんどいながらもごはん作ったー洗濯干したー今日もまだ熱下がらん。扁…

しんどいながらもごはん作ったー
洗濯干したー
今日もまだ熱下がらん。扁桃炎久々に
なった😭今日は旦那さんに仕事行ってもらおう、
これ以上甘えたらいかん!頑張ろーっておもったけど
二人世話無理やろなーって、、、
旦那さんが仕事行くとき、行ってほしくないけど
がんばって行ってっしゃいって
言うて行ったのに、速攻で帰ってきたw
ごめんね、しんどいのに仕事行こうとして。
って言うわれて号泣。
ほんまありがとう😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さん😭✨✨
扁桃炎辛いですよね?💦
無理せず甘えれる時は甘えて休んで下さいね‼︎
ただでさえ母親は休めないし😢
しんどい時に一歳と三歳のお世話はキツすぎる‼︎