※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ.
子育て・グッズ

母との同居がストレス。友達いないため発散できず、家を出たいができない。距離を置いても母がついてくる。自分の部屋で寝てほしい。

更年期を迎えた母との同居…育児にかかわってきてストレスでしかない。シングルな私…日々のストレスも周りに友達いないため発散できませんm(_ _)m関わりたくない、、家出たいけど今年いっぱいは家をでられません(>_<)距離をおいてもおいてもついてくる母親…子供2人寝かせてたら気付いたら私も寝てて今起きたら部屋に入ってきて一緒に寝てる…たのむから自分の部屋で寝てくれ…_| ̄|○近ずかないで…

コメント

美希

私の母も更年期真っ只中みたいでいつもイライラして育児の事いちいち言ってきます😭
そしてこっちもイライラで毎日口喧嘩です😂
私も距離取りたい時たくさんあります…

だけど親の手も借りれない人もたくさんいるんだよな、私も頼っている分感謝しなきゃと思うようにして1日やり過ごしてます!

• ぴのこ.

ぴのこ.

そう思って1年半すごしてきたのですが昨日は流石にはきだしたくなりこちらにかかせていただきましたm(_ _)mでもやっぱりそうですよね、今日からまた感謝の気持ちをもっていきたいとおもいますm(_ _)m

• 8月22日