※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

腰痛と前駆陣痛の違いや、29週での前駆陣痛について不安があります。皆さんの経験を聞きたいです。

前駆陣痛?ただの腰痛?

夜中に腰が激痛でした。
ほぼねたきりだから?とも思いましたが
お腹も痛かったりでまさか前駆陣痛?

上のこのときも張り止めの点滴を抜いた後の
張り返しのときと生まれる少し前に
前駆陣痛があったのですがどんな痛みだったか
まったく覚えてません😭

切迫早産中でシロッカー済で
子宮頸管短めです。

まだまだ明日でやっと29週です。
こんなに早く前駆陣痛ってきますか?
皆さん前駆陣痛から本日までどれくらいでしたか?

コメント

雪見だいふく🔰

前駆陣痛が5時間ぐらいで、そのあと痛みがなくなって普通にお昼ご飯とか食べてすぐ本陣痛が来ました!
まだ29週だと心配ですね😰💦
ちなみに私は36週で前駆陣痛きました!

  • ある

    ある

    夜中にあんなに痛かったのに起きたら何にもないんです😅
    普通の腰痛とかなら痛み残ってますよね😅
    前駆陣痛きた日に本陣痛ですか💦
    36週なら大丈夫ですもんね😊
    まだまだ29週なので心配です😅

    • 3月9日