※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

産後、旦那が育休をとった方いますか?変な話ですが、旦那さん育休中って…

産後、旦那が育休をとった方いますか?

変な話ですが、旦那さん育休中って
旦那さん自分の娯楽(たとえば遊びに行ったり、家でゲームしたり)どれくらいされてましたか?

仕事行ってたときとどれくらい減ったとか変わりありましたか?

旦那は家のことや上の子の世話してくれ助かってますが、旦那も遊びにいけないストレスあるのかなぁと😅

コメント

☆まめお☆

うちは、ずっと家で育児、家事をやっていましたよ☺️
上2人が保育園なので日中に末っ子が寝たら携帯でゲームやYouTube見てました👍
コロナもあって外出は、休みの日に上の子どもたちと公園かスーパーの買い出しくらいでした🙌

• ママリ。

ママリ。

普段は外出したり(遊びに行ったり)
    あまりされない旦那さんですか?

それとも育休中だから
    控えていた感じですか?

• 3月9日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

主人は、休みが不規則なので友人と遊ぶのは月1あるかな?くらいです。
    主に大学の友人と食事したり近所の幼なじみと麻雀やったりしますが、家事育児をやってから出掛けています👍
    特に麻雀は、友人たちも子どもがいるので寝かしつけてから夜な夜なやっています😂

育休中は、きっぱり断っていましたよ☺️

• 3月9日