※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
お出かけ

ちょっとした疑問?です!現在コロナ禍でAEON等のショッピングモールのき…

ちょっとした疑問?です!
現在コロナ禍でAEON等のショッピングモールのきゃらくるカート、キャラクターカートが使用中止になってる所もあると思うのですが
今回の(今年の)緊急事態宣言が出ていた地域以外で使用中止になっていた地域はありましたか!?
今もまだ利用中止ですか?

こちらは奈良県で去年からずっと使用中止中です…(県内店舗によるかもしれませんが)
奈良県と京都府にまたがるイオンモール(管轄は京都だと思います)では去年から今もずっと使えます💦

万全を期すに越したことはないけど、無いと買い物行けないので結構困ってます〜😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

埼玉で宣言中ですが、最近モールに行ったらキャラカートありましたよ!因みに三井系です。

はじめてのママリ🔰

毎日の感染者数が一桁の地域に住んでますが、イオンはまだ使用中止のままです。初期にイオンで感染者が出たせいもあるかもしれないです。
他のショッピングモールは、使えるようになってます^_^

ドナデジ

千葉の幕張のイオンですが、結構前からキャラカートでてましたよ
今もあります

たぁこ

まとめての返信で失礼します。
宣言出てないとこは使用中止してて、出てるとこが使えるのは何か…考えさせられますね😅💦
人口差による需要度の違い等あるかもですが…

ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

奈良の大和郡山のイオンはこの前行ったら使えましたよ〜‼︎
土日だけかもしれないですが…^^;

• たぁこ

たぁこ

そうなんですか!?昨日HPみたらまだ使用中止中となってたので行くの諦めてたとこでした😭
    電話して聞いてみます!ありがとうございます🙂

• 3月10日
ママ

登美ヶ丘イオン先日行ったら使えるようになってました!

• たぁこ

たぁこ

ありがとうございます!
    大和郡山は電話で聞いたら土日祝のみ〜でした💦
    また今日は感染者増えてたのでもうちょっと我慢ですかね😢

• 3月10日
なち

先日、郡山イオンに行きましたか使用できるようになっていましたよ!
ただ、貸し出しにはインフォメーションセンターで名前や連絡先を書いて消毒済みのものを貸し出される…という感じでした!

• たぁこ

たぁこ

平日もですか!?
    出来ればインフォメーションで管理してくれたらな〜と思ってたので有難いです!
    ありがとうございます🙂

• 3月17日
  • なち

なち

平日は見てないです、すいません😭💦

• 3月19日