※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

吐き出させてください。今月1日から土月21時からの3時間でバイトを始め…

吐き出させてください。
今月1日から土月21時からの3時間でバイトを始めました。
どうしてもまま昼間は息子といたいがために寝てる間にと思い始めました。
旦那はいつも私に任せきりだったので一度起きると寝かしつけができません。
わたしの仕事が始まるギリギリになってもいいよできるからと言いやってきませんでした。
その結果私が12時半前に帰ると決まって息子が泣いて旦那がイライラしてる状況です。
私だって帰ってきたらシャワー浴びてすぐ寝たいのに私が帰ってくると不機嫌で私に任せて旦那は寝てしまいます。
結果息子は1時間は寝ないのでお風呂沸かしてもらってもぬるいし、寝るタイミングも失うしお風呂もいつも2時過ぎ。
かといって近くの実家に頼ろうとくると旦那は不機嫌になるので頼れません。
そんなに不機嫌になって嫌になるならお前が金稼いでこいよ💢
お前の給料が低すぎてこんなふうに苦労してんだろって話💢💢💢

コメント

k mama

お仕事お疲れ様です😭

男の人ってなんでギリギリまでやらない、機転が効かない、仕方ない子供のことにイライラするんでしょう😩

うちの夫もこの前お風呂で娘の服を脱がす時娘がぐずる+脱がせにくい服でブチギレてきましたよ😡
何この服!!全然言うことも聞かないし!!って怒ってて
服に文句言っても仕方ないしそもそも赤ちゃんが言うこと聞いたら怖くない?言うこと聞く赤ちゃんおるん?って聞いたらシュンとしてました😵

  • ri

    ri

    ありがとうございます😭

    あれほんとなんでなんですかね😭
    私たちだって1から親になったんだからできないわけないですよね🥲
    これが今までやってこなかった代償だよって感じです😵
    ブチギレ要素が理不尽ですよね💔
    赤ちゃんは泣いて当たり前ですほんと💦
    しゅんとくるなら可愛いですよ👏
    うちはきっと言ったら10で返ってきます😵

    • 3月9日
  • k mama

    k mama

    育児しながら夜間のお仕事、尊敬します😭
    生活リズムも不規則になると思いますしお体気をつけてくださいね😭

    男の人って痛い思いして産んだり自分の心と体を犠牲にして子育てしていないからどこか他人行儀というか、、、
    いつまでも実感が湧いてないように見えるというか、、、

    家事育児手伝ってよ!と言った時に俺は働いてる!と言われたことがあって、
    じゃあ私の育休手当家に入れんぞ?!あなたの給料だけで生活できるんか?と言い返したらこれまたシュンとしてました😆
    男の人って言いたいだけで立場弱いと思ってたら女の人から正論で論破されると案外小さくなってしまう気がします😂😂

    • 3月9日
  • ri

    ri

    いやいや!
    フルで働いてる人のがすごいなって私は思いました🙌🏻
    私なんか所詮3時間なので😭
    むしろぶっ倒れないと主人もやる気出さないんじゃないかなあと思うのでぶっ倒れたいです🤣

    そうなんですよね…。
    結局母親ほどの愛情は薄いというかなんというか…😅

    私そんなこと言ったらもう怒鳴られますよ!笑笑
    私が論破しても絶対無理です😂
    だから私がいつも我慢してます😵

    • 3月9日