※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
ココロ・悩み

母に彼氏のことを話したら無視されて困っています。愚痴です。彼氏がいる時期を親に伝えるべきか迷っています。

シングルで彼氏が居る方!愚痴です。すみません。親には彼氏が出来たっていつ頃伝えました?

わたしは離婚してちょうど一年で、わたし名義で建てた家に母が引っ越してきて息子と3人で暮らしています。家事、育児、経済的にも支えてもらっています。母にはとても感謝しています。母もシングルで、何人かお付き合いしていた方もおり、小さい頃からお母さんに彼氏が居る状況だった訳ですが、わたしに彼氏(シングル、4歳の息子)が出来たって言ったら、その場では「へー!結ばれる運命ならスムーズに結ばれるだろうし、そうじゃなかったら別れるんじゃない。若いしいいんじゃない。」って言われました。
ですが彼氏が出来たと打ち明けてから、わたしのことはほぼ無視!笑息子には「今日もかわいいねー😍」と!!
なんなんでしょう!!!もうこの状況が2週間続いており、もう本当なんなんでしょう!!笑
誰かに吐き出したくて投稿してしまいました!!

コメント

おまめ

もし彼氏と結ばれたら家に居づらくなるからですかね🤔

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

コメントありがとうございます!
    きっとそうですよね、、、ここはじっと耐えるしか無いですよね😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

付き合った日に言いました!!
凄く応援してくれてます💓

が、はじめての結婚の時、プロポーズされた辺りは似たような感じにされました😢
母は仮面夫婦の父と私と暮らしていたので自分はどうなるんだろという不安があったのかなと思います😓
私の結婚と同時に離婚してからは余裕が出来たようでかなり明るくなりましたね💦
お母様も今は不安で余裕がないんでしょうね😥💦

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

コメントありがとうございます。

母にはすごく感謝していますが、息子を預けて彼氏と会ったりはしていないので、なんでー!!って思ってしまいます😔自分はわたしたち兄弟を親に預けて彼氏と遊んでたんですよー!!!笑ちょっと納得いかなくてここで吐き出してしまいました😤

• 3月9日
シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

彼氏が出来たと聞いて、お母様は主様の息子さんが寂しい思いをさせない様に配慮して下さっているのかと思いました。協力してくれるお母さんで羨ましいです⤴️💕
みんなで仲良く幸せに過ごせます様に✨

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

コメントありがとうございます!

息子には絶対寂しい思いはさせないです!!!
    「可愛いねー😍大丈夫ばばが居るからねー😍」とか息子に言ってるのできっとそう言った感じだろうと思います😅

• 3月9日