※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後、旦那との関係が悪化。娘に忙しく、旦那との距離感が変化。SNSで他の夫婦が仲良さそうに見えて気になる。

出産してから、旦那と仲悪くなりました。。

旦那がかまってちゃんばっかしてきて
私は娘のことで一杯で、旦那の事構う余裕ないです。
妊娠中は旦那大好きでしたが、
出産してからは、好きだけどそこまでって感じです。

インスタで、同じ時期に出産した夫婦が数人いますが
みんな仲良さそうです。
インスタに仲悪い事なんて載せないと思いますが、
何でウチだけこんなに仲悪いんだろうなって思います。

コメント

deleted user

私は仲悪くはないけど、依存は無くなりました😂うちの旦那もかまってちゃんですが、出産してからは息子が1番で構う余裕ないし、スキンシップも私が受け付けなくて、手が触れるのもちょっと…ってなってます😅好きだけど嫌なものは嫌で😅なんとなくお気持ちわかります😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!スキンシップなんて私からしないし、されても避けることがほとんどです😂😂

    • 3月9日