※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ココロ・悩み

旦那が嘘をつき続けていて、飲酒運転もしている可能性があります。警察も関与しています。今日の行動が怪しいので心配です。

虚言癖?嘘が止まらない旦那。毎日嘘をつかないと生きていけない病気らしい。

今日はマイカー通勤の日。片道15分の職場。
朝は普通に出勤。

19:44 PayPayで買い物してる←仕事終わってるはず
ドラレコより
20:11 職場の人乗せて駅まで送る
20:20 職場に戻りドラレコの録画消去しまくる
20:25 消去完了して自宅へ向かう

旦那半年間飲酒運転していて、その後も仕事のあと隠れて社有車で飲酒していることが発覚。
私が指摘すると暴れるため、警察が張り込みしてくれています。
勘づかれたのかコインパーキングを変更した。
そして警察が新たなコインパーキング特定。

今日の感じだと、19:50〜20:10の間に酒飲んでデータ消してるな。。

もうやだー

コメント

☆5LOVE☆

病気?癖だよね…
嘘付くのが当たり前に生きてますね!
別れた方が安心できますよ!

  • sakura

    sakura

    ほんと頭イカれてます😇別れるために動いてますが実際に離婚となると体力もお金も時間もかかるし疲れちゃいましたー
    ポーンと何も考えずに家出したいです

    • 3月8日
ママリ

嘘をつかないといけない病気ってあるんですか😳
そして飲酒運転はだめですね💦
よく警察に通報できましたね👏
しっかり捕まえてもらって事故を未然に防いで欲しいです😣

  • sakura

    sakura

    虚言癖ですね😂たまたまバレなかっただけで犯罪だしこんな奴が事故起こして人様死なせるようなことしたら…と思って警察と連携してます😭

    • 3月8日