※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

陣痛だったらわかりますか?今ずっとお腹が痛いです。冷や汗も出てきました。下痢はしていません。この痛みはなんだろうでしょうか。

陣痛がどんなのだったか忘れました。


上の子のとき腰がものすごく痛かったような??

今ずっと横になってますが、
お腹をくだしたような痛みです、ずっとお腹いたくて
冷や汗でてきました。
下痢とかはでてません。
ずっとお腹が痛いです。

陣痛だったらわかりますよね?

この痛みはなんだろう

コメント

まめ

私も先日お腹を下したような痛みが続いてました💦トイレに行っても出ないので、前駆陣痛かなーと思ってます😅

  • りりー

    りりー

    前駆ですかね💦
    あまりの痛さに、、ひたすら横になってます。
    そして胎動もすごすぎて
    吐き気がずっとです( ; ; )

    • 3月8日
  • まめ

    まめ

    定期的ではないなら前駆陣痛かな?と思います💦私も痛みがあった時、夜寝られなかったです😭
    あまりにずっと続くようなら病院に相談してみてもいいかもしれませんね💦

    • 3月8日
  • りりー

    りりー

    今日は寝れそうにないです(^◇^;)
    胃酸逆流もひどいし最悪です⤵︎

    • 3月8日
ぽん

前駆かな??
とりあえず時間はかっといたほうがいいです

2人目の時は、まだいけそう!と割とギリギリまで思ってました

  • りりー

    りりー

    前駆ぽいですよね💦
    痛すぎてひたすら横になってます(^◇^;)

    • 3月8日
ママリ

その痛みは本当しょっちゅうでした。私は今もありますし、これは妊娠中は特に永遠続きます…

  • りりー

    りりー

    前駆なのか、もう一人目のときを忘れてしまってどうだろう。。と思って💦

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    ずっと痛いのは前駆ですよ

    • 3月8日
  • りりー

    りりー

    ですよね💦まだ週数もはやいし前駆と思って我慢します笑

    • 3月8日
ANA

私はその痛みが陣痛の始まりでした!
我慢してたら気付くと2、3分間隔でした😂💦

  • りりー

    りりー

    間隔がしっかりしてきたら陣痛ですよね💦
    陣痛のアプリすら入れてないので一旦入れてきます(^◇^;)

    • 3月8日
  • ANA

    ANA

    私も出産当日に痛みの中バタバタアプリとりました(笑)

    • 3月8日
2児♂️の母親

2人目、陣痛かどうかわからず私もこちらで質問しちゃいました。
間隔正確なら陣痛かもです。私は我慢出来るけど寝れない痛みでした。電話相談し経産婦だから念のため受診して~で到着した時には3分間隔でした。

  • りりー

    りりー

    間隔とまではわからず
    ただずっと痛いのでお腹だったのがいまだんだん腰回りが痛くなってきました💦
    間隔測った方がいいですよね、まだ間隔というよりひたすら痛いので( ; ; )前駆かな?と💦

    • 3月8日