※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ミルクあげるときくらい主人に変わってほしいのにYouTube見て…

愚痴です。

ミルクあげるときくらい主人に変わってほしいのに
YouTube見てるから変わってくれません。
自分は寝転がってYouTube見て抱っこしてるだけ。
たまにはミルクも主人に作ってほしかったのに
なんで俺が作るの?という態度だったので
私が作ってミルクあげて哺乳瓶洗ってオムツ変えました。

長女のときからうんちは変えれない人です。
今日も私がお風呂に入ってる最中に呼ばれて
シャワーでベタベタで寒い中、私がオムツ替えました。

オムツ替えの件は、長女のときと同様で
なにしても変わらなかったのでどうでもいいのですが、
おっぱいは私しかあげれないからミルクくらい変わってほしいなって思うんです。

そうやっていろいろ考えてたら涙が出てくるし、
なんで私だけが育児してるんだろうと思えてきて
息子が泣いているのになにもできない瞬間があります。
そう思っては、気持ち切り替えての繰り返しです。

情緒不安定なのか、長女に対しても怒ってばかりで
イライラしてそんな自分がとても嫌になります。


長文失礼しました、、、

コメント

ぐてたま

大丈夫ですか?家の旦那もうんちは替えれないです💦私も下を出産したばかりは上の子優先が頭から離れず…下の子泣かせっぱなしになってたことありました。ミルクも1回でいいからやってとお願いしました。1回でいいから!とお願いしてみましょう。上も下も同い年だったのでコメントさせてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます。

    落ち着いてるときは大丈夫なんですが、気持ちが下がっているときはしんどい時があります💦
    1回だけでもあげてくれたらこっちも楽になるんですが、、長女のうんち替えしない件で嫌な気分になったので、また同じようになりそうな気がして、、結局私が全部やれば丸くおさまっちゃうんだよなってなっちゃうんです。

    • 3月9日