※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で同じバス停を利用している子が今月卒園します。ちょっとしたお祝…

幼稚園で同じバス停を利用している子が今月卒園します。
ちょっとしたお祝いを渡したいのですが案をください。お手紙は渡す予定です。

·娘→年中さん
·卒園する子→男の子
·バス停に集まるのは我が子とその子だけ
·同じ小学校へ行く(登校ルートは我が家とは違う為同じ小学校でも会う機会は減る)
·男の子ばかりの3兄弟の末っ子なので、必要な物はそんなに無さそう?
·予算 〜3000円位迄

実用的?な図書カードとか?
それとも文房具系?でも男の子の趣味がわかりません。鬼滅は好きみたいだけど、既に色々持っていると思うのでかぶったら困る💦

皆さんアイデアお願いします🙏

コメント

メル

小学校で使うものとかは好きなものをすでに揃えてそうですし、家で使えるコップやお箸なんてどうでしょう??
これも好みがあるかもなので、無難にお菓子でも嬉しいと思います❤️
細かいものをいくつか買って、お子さんと一緒にラッピングしてみたりなんてどうですか??手作りプレゼント感があって可愛いかも💕