※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
ココロ・悩み

シンママで、玉の輿や彼氏ができて結婚して幸せって人いますか?出会いとか色々教えて欲しいです!

シンママで、玉の輿や彼氏ができて結婚して幸せって人いますか?
出会いとか色々教えて欲しいです!

コメント

なぎさ

まだ結婚してませんが
結婚しようと話してます😂
出会いはあぷりになってしまいますが、お互い歳の近いこどもいて真剣にお付き合いしてます😳

はじめてのママリ🔰

シングル生活13年を経験したのち、今の旦那と2年前に結婚しました。交際は5年です。出会いは私がパチンコ店で働いていたときの常連さん。私と出会ってパチンコも辞めてくれて今では周りの誰よりも最高の旦那でみんなに羨ましがられます!収入も平均以上で、家事育児なんでもやってくれます。女としても見てくれるし子供にも溺愛です。日々当たり前になってしまっていますが、改めて感謝しないとなって思いました。

結絆

私が結婚ではなく、私が事実婚を希望したのもあって、事実婚のパートナーになりますが

私は小さいですが事業立ち上げ後、異業種の方との交流のばに行ったのがきっかけとなり今に至ります。

ココロ

今お付き合いしてる方がいます。
結婚前提にしてお付き合いしてます。年内に籍いれようと言われています。☺️

• R❤︎

R❤︎

どこで出会いましたか?

• 3月8日
  • ココロ

ココロ

アプリで出会いましたよー!
    最初は、信じれませんでしたが今は、信頼出来る彼氏です!

• 3月8日