※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリー
妊娠・出産

38週で前駆陣痛か不安です。痛みはあるが張りはなく、1人目の時には経験なし。検診ではまだまだと言われていますが、いつ生まれるか心配です。

明日で38週に入ります(^_^)
今日お昼から生理痛の軽〜い感じの痛みが不規則にあるんですが、これは前駆陣痛なんでしょうか?
痛いだけで張りは無いです。
1人目の時は前駆陣痛が全く無かったので、前駆陣痛がわかりません;^_^A
37週の検診では下がってないし張ってもいないからまだまだだねって言われていますが、いつ生まれるかドキドキです。

コメント

ae

私も今日から38週です(o^^o)
37週から前駆陣痛きてますよ〜人それぞれらしいですが、私は不規則な生理痛の痛みです(´Д` )
1人目の時は張りだけだったので2人目で前駆陣痛来てドキドキです(>_<)
そして動くたびに下腹部がかなり痛むようになりました(´・_・`)
下がってきてるんですかね汗

37週はエコーだけで内診なくて、今度の健診までに生まれるんじゃないかと勝手にビビってます苦笑
あと少し頑張りましょうね*\(^o^)/*

  • ローリー

    ローリー

    予定日同じなんですね(^_^)
    やっぱり前駆陣痛きてるんですね。
    私は昨日から恥骨も痛くなってきて、少し下がってきたのかな?とドキドキです。
    痛いところが増えてくるとカウンドダウンされてるみたいで緊張します;^_^A
    赤ちゃんと一心同体もあと少し、マタニティー生活を楽しみましょうね〜(^ ^)
    コメントありがとうございました!

    • 8月23日