※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
家族・旦那

旦那と昨日喧嘩をし、今日は一人になりたいからって強制的にお家を出さ…

旦那と昨日喧嘩をし、今日は一人になりたいからって強制的にお家を出され、いま実家にいます。旦那からは連絡はなし。明日息子の予防接種も家の近くであり、今日夕方に帰ろうと思ってます。友達に相談したら一週間ぐらいお家にいて、相手がどう出るかみたほうがいんじゃないの?帰ったら旦那の思うつぼだよっと言われました。帰った方がいいのか、じっかにいたほうがいいのかわかりません。。

コメント

ままん

喧嘩の内容がわからないので
もし私ならの話ですが
まだ様子見ます!
1週間くらいは連絡待った方が
いいかなと思います!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます。
    喧嘩の内容は私がイライラしていて八つ当たりし、文句を言ったりした事で大喧嘩しました、喧嘩になったのは私が悪いです‥😭

• 3月8日
pipi

それは大変ですね。まだ7ヶ月のお子さんも一緒に追い出されたのでしょうか?
だとしたら旦那さんが非常識だなと😭
もちろん喧嘩の理由にもよりますが、私も喧嘩したとき自分から出ていったことありますけど赤ちゃんいてだと、泊まれる荷物も持ってきてないし長時間帰らないのは無理があるので平然と帰りました。そうすると、あっちから謝ってきました。
そのあとに、旦那がどう出るかってところだと思います。
トピ主さん、赤ちゃんも一緒での行動でしたらもっと強気でいてもいいと思います☺️👍

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

息子も一緒に追い出されました😣
    喧嘩の理由は私がストレスたまっていて、イライラしてしまい、旦那に八つ当たり、文句などを言ったことが原因です。とりあえず、今日かえってあやまります。

• 3月8日
ありんこ

実家が近くにある前提だったのかもしれませんがそれでも嫁と子供を追い出すってのが信じられないのですが。

私は実家新幹線距離だし、一人になりたいから出ていってとか言われたら離婚ですかね。

一人になりたいならネカフェでもビジホでもあるでしょうに

私なら親に申し訳ないですがとことん実家にいます

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

喧嘩の原因は私がストレスが溜まっていて文句など、八つ当たりをしてしまったのが原因です。それにしても息子もいるのに追い出すなんて酷いですよね。家を追い出される前に俺は迎えに来ないよって言われ‥とりあえず私が悪いので帰ってあやまります。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

息子さんは旦那さん見てないんですよね?
いくら喧嘩したからといえすぐ1人になれるの本当無責任で呆れますよね😵
喧嘩の原因によりますがどっちもどっちなら話し合い折り合いがつけば帰ります。相手が全面的に悪ければむしろ相手を追い出します。追い出せなければ帰りません。自分が悪いのに子どもも見ない、勝手に一人になりたいと閉じこもるのはいかがなものか。こちらが悪ければ帰って謝ります😢

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

喧嘩の原因は私がストレスが溜まっていて文句など、八つ当たりしたのが原因です。それにしても息子もいるのにでていけなんて酷すぎですよね。出ていくときに俺は迎えに来ないよって言われ、しかもけんかして一人になりたいって言えばかんたんに一人なれるんだからいいよなぁって思います。おそらく私が実家に追い出され、自分は自由気ままにパチンコとかしてると思います。とりあえず今日か、明日帰ってあやまります

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよね💦私もよく旦那に八つ当たりしてしまいます😵
    息子さんは当然見てもらえるもの、と思っている考えは父親としてどうかと思うので、そこについては怒っていいと思います😣
    自由気ままにパチンコ…こちらはストレス溜まって悩んでるのに…なんだかお話聞いていたら謝る必要あるんだろうかと思っちゃいます😱

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

上の方の回答見ましたが、主さんが悪いとしても、1人になりたいならご主人が出るべきです。いくら夫婦喧嘩といえど子どもがいるということをお互いに自覚すべきです。主さんもご主人を追い出すくらい無いと、それも思う壺の一つですよ。今後ご主人の思い通りに行かないたびに追い出されますよ😅子育てしているのにそんなのたまったもんじゃないです。それからもう実家に帰っていらっしゃるのでしたら、1週間と言わず、直接迎えに来るまで私は無視しますかね。じゃないとずっと続きますしきついです。いつまでもこっちが下手に出てると思うなよと!(笑)厳しいかもしれませんが、今後二度と同じことが起きないようにと願って、私ならそうしますかね🤔予防接種は少しズラすか近くでまた予約取り直すか、、、別に1人で連れて行けるなら問題ないのではないでしょうか。早く解決しますように🙏

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

そうですよね。無理やり出されました‥酷すぎですよね。ですよね、、出る時に俺は迎えに来ないからねって言われました、そうですね、私は車持ってないので妹にお願いして予防接種連れて行こうと思います。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てで疲れているのに面倒ごとになると更にきついですよね😭ご主人は何故1人の時間が俺には与えられるべきだと思えるのでしょうか🤷🏻‍♀️子育てにしっかり参加させて主さんがきつくなければパパ育もした方が後々自分がきつくないかもですね!それか言っても無駄ならもう諦めるか😅まぁまだ産まれたばかりですし諦めるには早いかなと思いますが。帰られるのであればご主人の帰宅前に戻って玄関にチェーンかけときましょ(笑)

• 3月8日