※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

先週の検診で2100gで小さいと言われました。明後日と来週の検診で2400g以上が欲しいとのことで、予定帝王切開での入院が心配です。

先週の検診で2100gだねーちょっと小さいねーと言われました
許容範囲内とは言われたけど小さいんですかね🤔

明後日の検診と来週の検診で2400g以上は欲しいなぁ…と言われました
予定帝王切開なので25日に入院なんですがちょっと心配になります😅💦

コメント

ゆここ

小さいと言われると心配になっちゃいますよね😭

ただ、えこの誤差も大きいし…😭
私は35-36しゅうの1週間でまさかの赤ちゃん600も体重変わってました( ˙_˙ )

25日までまだ日にちあるので少しでも大きくなるといいですね⭐️

• はるまま

はるまま

上の子の時はでかー!って言われててそんなぁ〜とか言ってたら3100gの予定が3310gで生まれたので誤差はありますよね😂

やっぱ結構大きくなりそうですね😯💕
    25日にどれだけ大きくなるかドキドキです😂

• 3月8日
  • ゆここ

ゆここ

上の子大きかったなら下の子も体重ありそうな気がしますが…😭
    1人目大きいって言われてると小さいって言われるだけで心配になっちゃいますよね😭

果物とか食べると胎児大きくなるって聞いたことがあります⭐️(ほんとかは分かんないですが…)

私も帝王切開です!!
    明日頑張ってきます(・∀・)お互い頑張りましょう⭐️

• 3月8日
もも

うちは35週で1800gで小さかったですよ🙌
21週からずっと小さくて、25週から自宅安静でした💦
小さくても大きくても心配ですよね😢
38週に無事に産まれて、今はむちむちに育ってくれてます😂

• はるまま

はるまま

1800gだったんですね😲💦

今までは許容範囲内でいいね〜!と言われてたんですがまさかのここにきて小さいねーと言われて不安になります😂
    上の子の時とのギャップがあり大丈夫なのか不安ですが
    産んでからむちむちちゃんになりますよね😂

• 3月8日
  • もも

もも

急に言われるとびっくりするし不安になりますよね😵
    ママリで相談して、果物の果糖がいいらしいと聞いて一生懸命食べてました🤭💦
    エコーは誤差もありますし、来週のエコーで2400gに成長してくれているといいですね✨

• 3月8日