※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🐶
子育て・グッズ

昼寝が上手くできず困っています。昼間は30分しか寝ず、怒って泣くことも。夜は添い乳で長く寝るので、昼間も布団で寝られるようになるか心配です。

お昼寝が下手で困ってます🥲
毎日眠くなるとギャン泣きして横抱きで寝かしつけてます。今も1時間近くお膝の上でお昼寝しています。
夜は添い乳で寝たら長く寝てくれるので昼間も添い乳で寝かせても長くて30分しか寝ず、寝足りないと怒って泣きます。
布団で寝られるようになるんでしょうか😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

同じくような感じでした!

昼間は抱っこじゃないと寝ません🥲
3ヶ月過ぎた頃から急にひとりで寝付くようになって、放っておいたら勝手に寝てくれてることが増えてきました🤭
今でも日中は抱っこじゃなきゃダメな時がありますが…

今のところ夜の寝かしつけは無しです!

ちなみに2ヶ月の頃は昼寝なんてしてくれませんでした…寝てもらおうと何かしたというよりも、成長と共にお昼寝できるようになったという感じです🥺

  • まりり🐶

    まりり🐶


    やっぱり抱っこですか😓
    成長したら変わってくれるんですかね〜😓
    今6.6キロですが毎日肩が悲鳴あげるので長く揺らしてられないです😭
    これからもっと重くなると思ったらツラいです🥲💔

    昼寝なしというのもすごいですね😵

    • 3月8日