※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan.♡
家族・旦那

昨日、最後1ヶ月の子供を見せに実父に見せに旦那と長男と一緒に行きまし…

昨日、最後1ヶ月の子供を見せに実父に見せに旦那と長男と一緒に行きました。

私が妊娠中に旦那がほぼ毎日飲みいって女遊びも酷くて(LINE見たら女の家に行ってもいい?とかそのようなLINEも発覚していました。これはさすがに相談出来なかったですが。)その相談を実父にしていました。
もちろん実父はそのとき怒っていて
和解をしたく連れていきました。

そしたら旦那はもちろん、実父から説教されていました。

帰ってきてからただ単に説教されに行ってきたもんじゃん出産祝いもたかが3万で行った意味ない。行くだけ無駄だった。見下されてうんざりと言われました。

実際義母達に助けられて生活していて、私は少しでもいいからお金が欲しく行こうと誘いました。

しばらく実父と会っていなかったので、会いたくて喋りに行きたかったのです。

もうどうしたらいいか分からず
仲良くして欲しかったんですけど。

父親の言い方も悪かったし
二度と会うことないと思うとなんかはけ口がなくなるし
旦那はいちいち喧嘩したこと言うなって言ってくるんです。
旦那は義母に言っているのに。私が努力してないとか。

どっちと上手くやっていこうか。。

コメント

ままり

いやいや、旦那さんがおかしいし、実父さん何も悪くなくないですか😅
言われて反省もしてないところも見ると、旦那さんの態度は改善されないだろうし、そんな旦那さんと一緒にいれるのがすごいなーと思いました💦

• Achan.♡

Achan.♡

なんで俺がこんなペコペコしなきゃいけないんだよとか言われました。

家帰って泣いて謝ることしか出来なかったです。

ストレスだったみたいです。

私は妊娠してた時の件、和解して欲しくて一言詫び入れればまた普通の関係に戻るかと思ってたのですが、ダメでした
    私は実父と仲良くやっていきたいけど、無理そうなんだなと思うともうどうしたらいいかわからなくて💧

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

えっ、そもそも旦那様が
そのような事をしなければ
お父様に相談する事も
無かったはずなのに…😓

たかが3万円だとか、行くだけ
無駄だとか言うあたり
少し引いてしまいました…💦

孫見せに行くのは無駄では
ないと思いますし😣

自分が悪い事して説教された
事に対して怒るのはどうかと😓
何もしなければ良い話なのに💧

• Achan.♡

Achan.♡

今回ので夫婦関係うまく行くかわからないなと思いました。ストレスと言われてしまいました。
    もうどん底です
    死にたくなってきましたね、、子供おいて死ねませんけどまだ( ; ; )

昨日夫婦内で仲直りしたのですがやっぱりもやもやしてしまいまく

• 3月8日
  • Achan.♡

Achan.♡

してしまいます

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん反省の欠片もなくないですか😂
夫婦の問題だから口出されたくない…と言われたらそうかもしれませんが、幸せにすると誓って娘を託したAchan.♡さんのお父さんからしたらそりゃ怒るし一言言われても仕方ないと思います。言われるようなことをしてるのはご主人ですから。

お金が欲しくて行った…という理由に少し引っ掛かりますが、そもそも出産祝いの金額にケチつけるのもクソですね😂
将来自分の娘さんが同じ状況でも、少しも怒らないんですかね?💦

• Achan.♡

Achan.♡

もう浮気でもなんでもしてくれと思ってきました。

なんだかどうでも良く感じてきてしまいました。

子供が産まれた価値が三万なんだねと言われて少しというかかなりショックでした。

お金はあるよって言われて父が出張ばっかりなのでタイミングが合うのがその日だったので急遽いきました。

一人になりたいストレスだからって言われて、子供も可愛いと思えないって言われた言葉がショックで
    それについては謝られましたがやっぱモヤモヤしてしまいます
    冗談でじゃあ離婚したら親権こっちでいい?最悪施設入れるけどって言ったらまさかのいいよと言われて、もうなんのために誰のために産んだかもわからず
    一緒に頑張ろうって話してたけどそれも嘘で
    疲れるのもわかるけど夜中起きてミルクあげて睡眠不足なのはこっちで疲れてるのに
    旦那はゴロゴロしてYouTubeみてって
    生活してるんですけど
    もうなんか離れた方がいいのかなって思いました

• 3月8日

お金が欲しくて行くという思考が意味不明です。ドン引き🤣
そして実父は何も間違ったことをしていないと思いますよ。言い方も何も悪いことしたのは旦那さんですから。旦那さん幼稚すぎます。

• Achan.♡

Achan.♡

俺ばっかペコペコして
    前以前に会った時の態度と違う。見下されてる言い方がムカつくと言われてまして。
    そりゃ以前会った時何もなかったもんって話しなんですよね。
    精神的にまいりそうです

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

お金がほしくて行くって考えも?って感じですがお金いっぱい出すだけが親ではないですし、相談してたならまた怒られて当然だと思います😅😅

• Achan.♡

Achan.♡

もう一人でやっていこうか悩んでます。

好きな女でもつくってもらいたいです
    正直今一緒に生活来ても楽しいと思えなくなってきました

• 3月8日
ダブルチョコ

え、お父様はなにも悪くなくないですか?そんなことしてたら娘思いのお父様なら普通怒りますよ。
しかも反省してないし。
人様の旦那さんに申し訳ないですが人として終わってますね😱
3万円も貰えてケチつけるのもありえません。
旦那さんが100悪いです。

• Achan.♡

Achan.♡

なんか今回ので言っちゃいけないけど育児する気も失せてしまいました。

別に、頻繁に会ってるわけでもなく、最後にあったのは去年の暖かい時期だったので1日?数時間?それだけでも我慢できないのかって話しです

モヤモヤしてしまって、普通に旦那に接することができなくなりそうです

• 3月8日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

お子さんに罪はないですしAchan様がいなければ生きていけないので子育ては今まで通りしてあげてください😭

私なら親に相談して協力してもらえそうなら即離婚します。だってそんな旦那いたって意味ないです。女関係も悪いみたいですし子供に悪影響すぎます。
    でももうちょっと我慢して旦那さんと生活していくならもう完全ATMとしてみますね、、

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん全然反省されてないですね。前から女遊びは激しい感じですか?そういう人って中々治らないですよね😕
お金欲しくて行ったって…お父さんはその事知ってるんですか?お金貰えるんですか?

• Achan.♡

Achan.♡

前から女遊びは激しいです。つわり中も女に変なメール送ったり一生根に持ってるんですが、もうなんかやってけないのかなって。

出産祝いは貰えました。
    けどそんな金いらねーよ返せよって言われました。

結局は他人だし、もうどっちを選ぶかってなったら実父を選ぶと思います。

• 3月8日