※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

義母に注意されて、他の子と比べられてイライラしています。自分の子供を自由に育てたいけど、気になってしまいます。周りの意見を知りたいです。

義母に預けたときに
言われたんですが
周りの子みると
あんな騒いでる子いないよね〜とか
公園で遊んでるときも
自分より小さい子に優しくしていて
それを見た義母は家じゃ妹に優しくしないのにね
いちいちうざいです😑

上の子を誰かと比べたり
男の子だしやんちゃなとこはあるし
親としては別に普通じゃない?って
思ってるんですけど笑
気にしない方がいいの分かってるけど
むかつく笑

皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!可愛がってくれるのですが、たまに知ったような口ぶりで言われたりするとイラッとしてしまいます!
前にこいつは言う事なかなか聞かないし手強いわーって言われた時にイライラしました😡
男の子って外で高い声だしたり、うちも弟には突き飛ばすのに、よその子には優しいですよ😂