※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊活

高温期13日目で体温が上昇中。10日目に陽性反応を期待したが陰性で落ち込んでいる。体温が不安定で悩んでいる。

すみません呟きです🗣高温期13日目🙌
9日目10日目と体温下がってリセットかーと思ったんですがその後グングンと上がり期待も上がりました😭☆*。

だけど5日の昼間にフライングするも陰性😢
皆さん10日目には陽性なら反応する方がほとんどみたいで撃沈してまし( ´•̥ו̥` )あー体温下がらないでー‪( ;ᯅ; )‬

にしても体温ガタガタ、、、🥲

コメント

私もガタガタですよ😢
しかも旦那が最後まで出来ることが少ないので、最後までできたのは1日のみ💦笑
ソワソワ期で気にし過ぎて、生理予定日4日前ですが今朝ドューテストしたけど陰性でした…。
お互い、授かっていますように🥰

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

最後までしなくて途中で出ていて妊娠まで至った方もいるみたいですよ🤰💗

ほんとにソワソワしまくりです😭
    ドゥーテスト陰性だと落ち込んじゃいますよね(ó﹏ò。)
    あたしは生理予定日が明日明後日くらいです😳
    赤ちゃん来てくれること願いましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝🙏

• 3月8日