※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう王子
サプリ・健康

先月から出産後初の生理が始まりました。今月18日が生理予定日だったの…

いつもお世話になっています。

先月から出産後初の生理が始まりました。
今月18日が生理予定日だったのですが遅れています。
それに加え生理前の胃痛、腹痛に襲われ、今は嘔吐まで…
旦那が仕事で留守の為ゆっくりしたくても子ども達の世話をしていると変な汗がポタポタ出てくる始末💧
軽くストレスも感じています…

昨日は胃痛、腹痛の為、夕ご飯もあまり食べれず…今日は少し食べれましたが胃痛、腹痛を和らげるために飲んだ太田胃散を吸い込んでしまい嘔吐…

生理前にこんなに体調が悪くなることがなかったので不安に思っています…
同じ症状になったことがある方で改善方法があれば教えて下さい。

コメント

スーヒー

生理前は色々と崩れてきますよね。。
私もPMSで、ずっと漢方を飲んでいました~
でもあまりよくならず…生理前だけでなく毎日夕方になると吐き気がして常に首肩の痛みがあり、心療内科にかようことになりました(^o^;)

なっとう王子さん、あまり気づかぬうちにかなりのストレスがかかっていたり、不安を感じたりしていませんか??
PMSだけでしたらお薬でよくなるとも思いますし、一度話を聞いてもらうだけでも良いので病院にいかれてみてはどうですか(^^)?

• なっとう王子

なっとう王子

毎日、吐き気は辛いですね…

ストレス…不安…悩み…ありますね😅
    ひとつは長男(5歳)の反抗期!?…毎日戦っています(/_;)ww
    次男もハイハイをしだして目が離せなくなりゆっくりする時間があまり取れず…
    でも、だいぶ症状は治まりつつあります。
    もしまたぶり返す様であれば病院に行こうと思います!
    ありがとうございます。

色々、調べたら夏バテにも症状が似てるのでそれの可能性も…😅

• 8月22日