※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

還暦のお祝いについて🤗🤗今年、わたしの両親が還暦です!なにかお祝いをし…

還暦のお祝いについて🤗🤗

今年、わたしの両親が還暦です!
なにかお祝いをしたいのですが
みなさんがどんなお祝いをされたか教えて下さい!

☆ どこでお祝いをしたか
☆ どんなパーティーをしたか
☆ プレゼントは何をあげたか
☆ 孫たちからはなにかしたか
☆ ちゃんちゃんこは用意したか

などなど!
詳しく教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

コメント

ちーや

ご両親の還暦おめでとうございます😊

父が3年前還暦でした。
◎その時お祝いしたのはお家でです。
◎私からはお財布をプレゼントしました。
◎孫はまだ1歳で小さかったので何もしてないです。
◎ちゃんちゃんこは用意しました。
お店とかに予約してやったわけではないですがお家で飾り付け、ケーキも用意しして手作り感満載のものでした。

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
うちも数年前に父が還暦でした😌
うちは、家族で隣県に小旅行に行ってそこでお祝いしました!この旅行がプレゼントだったので、特に物はあげなかった(うちの父は物をあげても、気に入らないと箪笥の奥に眠ってしまうので😅)です💦でも、還暦祝いなので少しハイグレードな旅館みたいなところに泊まってお料理も奮発しケーキは用意しました。お金は兄弟3人で出し合って、、。その頃、初孫はまだお腹の中だったので孫からは何もなかったです!ちゃんちゃんこも迷いましたが、結局着ませんでした😅

物をあげるのも記念になって良かったかなぁと思いますが、旅行の帰りにみんなで果物狩りなどいろんな体験したのも思い出になって良かったかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも今の時期旅行するのも大変ですもんね💦家でホームパーティーするのも素敵ですよね😌✨

• 3月8日
mama

コメントありがとうございます!
ぜひ参考にさせて頂きます😌💕