※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頑張って働いてる旦那様がいる方がほんとに素敵です。私も頑張ってる旦…

頑張って働いてる旦那様がいる方が
ほんとに素敵です。
私も頑張ってる旦那様のところ見てみたい!

私の旦那は
ほんまに仕事が続きません!!
最初の教えてもらう頃は楽しそうに行くんですが
1ヶ月も経たんうちに、やめてしまうかもです!
前の方が続いてました!それでも1年は経ちません!

本当に家庭守る気あるんかなって思うし
私が、ガーガーゆーても逆ギレさまます。。
お金ない事分かっててさすがにやばいなおもうし
旦那の方が昔からお金を管理してるので
余計分かると思うんですよ。
貯金も全くなく、やって行けるんかな思う。 
こんな旦那様て他にいらっしゃいますか?

コメント

🧸

うちの旦那は、結婚当初は仕事コロコロ変えてました💦
結婚してから4回くらい仕事変えたかな😅
でも給料が低かったり、人間関係で耐えれなかったりの理由でした。
今の会社に勤め出してから落ち着きましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ居てるんですね!

    今の会社に変えてから
    落ち着いたのは
    ただ仕事が前のやつ合わなかったってだけなんでしょうね!!!
    私の旦那は10回ぐらいって言って良いぐらいですよ!!😭😭😭😭

    • 3月8日
  • 🧸

    🧸

    そうですね。給料面が1番の理由でしたね💦
    仕事辞めた後も毎日職安には通ってました😅
    なかなか決まらなくてお互いイライラした時期ありましたが😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日職安に行くのは凄いです!!
    私の旦那は
    ニートやからって寝腐って
    寝ての繰り返しでした!!
    探すこともないです!!

    • 3月8日
  • 🧸

    🧸

    それは嫌ですね😳💦💦
    そんなんされたらブチギレますね💦

    • 3月8日
マミー

その気持ちわかります
全く私の旦那と似てますね
仕事続かないから貯金もなく
お金の管理をすると言っても誤魔化したりしてやらしてもらえないです
どうしたらええのやら…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー似てる方いてて安心しちゃあかんけど安心しました!!



    ほんとに困りますよね!
    辞めた後もダラダラと寝たりダラダラして、次の仕事まで決まるのが長いし探す気なさそうなオーラ出してるし😭😭

    • 3月8日
メメ

事実婚状態で長く一緒に暮らしてた前の彼氏が1年しか仕事が続かない、数ヶ月で辞めてしまう、何なら働かない人でした😂
子供出来なかったし、私も稼いでたから何とかなったけど…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ!!!!
    何人かコメントくれてますけど
    やっぱ同じような方はいるんやな思ってます!!!


    私も働けたら良いんですけどねー!!

    • 3月8日
  • メメ

    メメ

    いますいます!笑。
    一時期彼氏の連れ子とも暮らしてたけど、完全に私が大黒柱状態でしたよ😂
    小さなお子さん2人もいて働けないですよね😢

    因みに私の父も仕事直ぐ辞めるタイプでした…。
    なので夫と結婚して、全然仕事辞めないし、なんなら会社変えた方が良いんじゃない?って時も頑張って耐えるので驚きでした笑。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は、幼稚園に入ってて
    下は5ヶ月で
    もう保育園預けられると思うんですが、幼稚園と保育園って、、2人同じなら分かるんですけどね!!そこがむずかしくて、、、


    なんか自分のお母さんに
    また辞めたわ〜って報告するのしんどいです!家近いのでバレます!

    • 3月8日