※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

蒸発線かどうか不安です。薄い線が出て4日経ち、化学流産か心配です。病院に行くべきか迷っています。

これは蒸発線でしょうか?😞😞

他にもクリアブルー、
Pチェックで検査しましたが
ほぼ同じくらいの薄い線でした😔

初めて薄い線が出て4日経ってますが
この薄さのままなので化学流産でしょうか?


ちなみに全部10分以内に出てます。
1分以内にはでてません。

仕事が重労働なのと
花粉の薬が飲みたいのですが
みなさんだったら病院に行きますか?😞

コメント

ななな

フライングですか?
何個かやって全部線出てるのであれば可能性あると思います☺️
薬は我慢して、病院で診てもらいます!

  • あかり

    あかり

    書き忘れてました🙇‍♀️生理不順で安定全くしてなくて最終月経2/4です!
    ちょっと我慢してみます🙇‍♀️

    • 3月8日
Mii

下の子の時に生理予定日1週間後にやってこの薄さでした😂
なので可能性あると思いますよ!

  • あかり

    あかり

    こうゆうのすごく嬉しいです😭✨期待しすぎず、期待します笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント失礼します!
    他の検査薬もやりましたか?
    この後は濃くなりましたか?

    • 3月15日
あ

私も生理予定日から1週間で
これくらいの薄さでしたが
1週間と5日で線がやっとはっきり出ました!😂

  • Rie

    Rie


    こんにちは🌞

    すみません、ピーチェック
    その前からしてましたか?🥲
    フライングですると極薄線が
    出ていたので🥲

    • 5月5日
  • あ


    してました!

    一週間以上前からしてました😂
    1番最初は線とか何も無くて
    2回目にした時に蒸発線なのか分からないくらい極薄の線でした!

    • 5月7日