※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日から1週間、生理予定日1週間前に出血があり、検査薬は陰性。妊娠していない可能性が高いですか?

何度も質問失礼致します。
排卵日から1週間、生理予定日1週間前に出血。
生理が来たと思いましたが、拭くと血がつく感じでナプキンには全然血がついていませんでした。
2日目に赤ワイン色のような茶オリ?がでました。
3日目4日目と生理のような出血量ではなく拭くと血がつくって感じでした!
今日、夕飯後、水を飲んでゆっくりしていると
急に胃液が上がってきてその後も少しムカムカして、これはもしやと思い検査薬を使ってみましたが、陰性😭
これは妊娠してないってことですか?
それとも妊娠検査薬した、タイミングが早かったとゆうことでしょうか??

コメント

はなはな

私は無排卵で出血が起きた時そんな感じでした😥

• はじめてのままり

はじめてのままり

その時は産婦人科などに行ったんですか?無排卵の理由は何でしょうか?

• 3月7日
  • はなはな

はなはな

行ってました。排卵日に入り排卵しない&卵が成長してないで、1週間後に再受診した頃
    出血拭き取る程度がでました。

• 3月8日
ままり

今日が排卵日から10日目ということですかね?
だとすると、検査薬は反応するかしないか一番微妙なタイミングなのでなんとも言えないかなと思います💦

ホルモンバランス崩れてる可能性あるのかなーとは思います🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

排卵日からは9日目でした( ;∀;)1人目の時も1回目は反応なくて2回目で妖精が出たので本当に微妙なとこですよね、、

• 3月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

陽性ですね、すみません

• 3月8日