※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

息子が泣き止まず、疲れている状況について相談したいです。笑顔や機嫌が戻る日はくるでしょうか。

息子が笑ってくれる日なんて、少しでも泣き止んでご機嫌でいてくれる日なんて、本当に来てくれるのでしょうか。
毎日1日中ずーーっと泣いてて、抱っこしても泣き止まない、寝ない、で疲れてしまいました…。

コメント

R

お部屋は暑くないですか?
オムツおっぱい大丈夫ですか( ゚д゚)?

• なお

なお

はい…、だいじょうぶだと思うのですが…(>_<)

• 8月21日
  • R

R

大変ですね( ; ; )

笑ってくれる日はきますよ♡
    大丈夫です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

だれかかわって抱っこしてくれる方とか
    いたら変わってもらって
    ままさん体休めましょう♡♡

• 8月21日
ポコ太郎

きます!きますよ!!!
もう少し我慢すればきます!!
いま2ヶ月ですが、笑いかけると笑ってくれることが増えてすごくかわいいです!^ ^
がんばりましょう!!

ぷにまな

私は生後三ヶ月くらいから少し楽になりました😃
頑張ってください✨

スワロフスキー

友人が同じこと言ってました。

その友人は、臨機応変に対応できるタイプで悩み込んだりする子では無かったのですが、子供が産まれてからなかなか会えなくて、久しぶりに会ったら、生後6ヶ月間ズーーーーーっと泣いてたと嘆いてました。ホントにズーーーーーっと泣いてたそうです。いろんなことやりつくして、もう諦めてほっといても疲れて寝たりせず泣いてるのだそうです。

その友人は、後から振り替えれば、自分の不安が子供に伝わってしまっていたのではないかと言ってました。

もしかしたら周りに助けを求めて、なおさん自信がリフレッシュするといいかもですね!

pan

1ヶ月の頃は私も思ってました、、、機嫌がいい時なんて全然なくて、私の抱っこじゃ泣き止まないし寝てくれなくて、里帰り中だったのですが私の父親がだっこすると寝てくれたりして、私母親なのになーと自身喪失してました😅
でも、2ヶ月入るくらいから笑顔を見せてくれるようになって、最近はあやしてるとほとんど泣かなくなって、泣いてる時もだんだん理由がわかるようになってきましたよ!
あやして笑うようになってくると、ほんと救われます😊
そうなるまでもう少しですよー!お互い頑張りましょう!!

おれい

育児大変ですけど必ず楽になりますょ。2ヶ月後半には今の時期の事が懐かしく感じるかもしれません。たまには泣いててもぐずっていても身近な家族に頼るのも手かもしれません。気長にぼちぼちやっていきましょうね。

より♡

わたしもしんどくて泣いたりした時期がありました!

いまでは笑顔も見せてくれるようになりました✨

大丈夫ですよ✨ふんばり時です!!

なお

皆さまありがとうございます‼︎(>_<)

MAXとき

きますよー!
一人で遊んで、一人でカーテンでセルフいないいないばあしてキャッキャッする日が絶対にきます!
嘘だと思うかもしれませんけど、あと2、3ヶ月乗り越えたら笑顔の時間が増えますよ(*´∇`*)