※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

21週の検診で、エコーは検査技師が見て先生との会話が短い。便秘が続き、薬が出された。以前の病院では内診もあったが、切迫の友人の経験から不安がある。仕事が遅くなりお腹が張ることがあり、心配している。

今21週です。
ここ3回くらいの検診、エコーは検査技師さんが見てくれて、先生とは1分ほどの会話のみです😳
なにかありますか?
便秘が続いてます。
薬出しときますね。
で終わり😂

一人目のときは違う病院で、先生がエコー見て内診も毎回ではないけどしてたような🤔
20週くらいで切迫で入院した友人がいて、私切迫でも絶対気付かれないわと思って。笑

こんなもんですか?笑
最近毎日仕事終わりが21〜22時とかでお腹張るので、なんか不安です😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹張るのなら自分から伝えておかないと先生も内診してないならわからないと思いますよ😭

お腹張るなら私なら予約外で受診します💦

私1人目個人病院で毎回内診あり
2人目総合病院ですが内診は4週間に一回になってからはお腹が張ると伝えたとき以外してないです!