※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症の方、毎日薬飲んでますか?朝飲んだら夕方切れて目が痒くなったり…

花粉症の方、毎日薬飲んでますか?
朝飲んだら夕方切れて目が痒くなったりしてまた飲まないといけません。
病院いっても14日分で診察と薬代で2千円くらいしますよね
これを花粉がおさまるまで飲み続けないといけないの、すごーく面倒くさいし、私もお酒とか飲みたいし‥
など思っちゃいます。。

花粉症は今に始まったことではありませんが、出産してからハウスダストと、花粉症が酷くなり
ほぼ毎日薬飲んでます‥

コメント

ママリ

毎日飲んでますー。
私はアレジオンが効きます!
面倒ですが、飲まないと、、目が取れて鼻がもげますー😭💦笑

きき

毎日飲んでますよ!
夕食後一回です。
お酒飲んでます笑
アレルギー検査しましたが、スギ花粉が主だったので投薬治療してみようと考えてます。

ママリ

この間継続処方してもらったら、点鼻目薬内服28日分貰って2千円しなかったです😳
就寝前に1日一回飲むもので、すごく楽になるし毎日飲んでます!