※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの門限ってありですか?私は今旦那の仕事の都合で一人暮らし用の…

旦那さんの門限ってありですか?

私は今旦那の仕事の都合で一人暮らし用のレオパレスに住んでます
旦那は義父の会社に勤めてて、義父も別のレオパレスに住んでます

今日は旦那が義父の会社とクライアントさんとの飲み会で、5時に家を出ました
用意してもらったこのアパートは脱衣所がなく、洗面台とお風呂が一体になった小さなお風呂で、東北地方ということもありワンオペでの入浴がめちゃくちゃ大変です
こどもは寝返りをうって動き回るし変に段差もあるし…。
なので早く帰ってきてほしいんですが、お酒を飲まないので全員の足になるんです

私はできるだけ早く帰ってきてほしいんですが、○時には帰ってきてほしいとか言ってもいいんでしょうか?
図々しいですかね、
みなさんならどうしますか?

コメント

いのこ

私ならお風呂に入れてから飲みに行ってもらいます😊

はじめてのママリ

コロナ禍であるのに飲み会があるって言うのがちょっと信じられません💦
そしてまだ乳児がいる人を誘って足になるってのが考えれないですよねー。
義理のお父さんも少しは気を遣ってくれてもいいのにって思っちゃいますよね😅

私なら普通にコロナ怖いしお風呂入れるの大変だから早く帰ってきてっていいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。しかも、みんな最近まで兵庫県にいたんです。福岡にも東京にも仕事で行きました。すべての現場でクラスター発生してました。
    私は一応自費で検査をして、2週間は完全に引きこもってネット通販生活をして頑張ってたのに、義父の会社のひとたちはマスクもせず観光も飲み会もめちゃくちゃ行ってて、正直その辺のメンタルもずたぼろです。

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはキツいですね。
    私が住んでる所は大阪なんですが旦那の会社は全く飲み会はないですよ。まずあっても行かないでって伝えますね。
    ちょっと怖いですね。
    ちなみに門限は終電までに帰って来てねとは言ってますよ!
    小さいお子さんがいるから本当に怖いから家族で話あったりした方がいいかもですね。

• 3月7日
ガラピコぷ〜

私は全然言います!門限ありありです!
このご時世だし、足になるために呑みに行ってんのか?ってなります!

aina

うちは門限ありです!
0時半までには帰ってきてと伝えてあります!

ママリ

全然図々しくないと思います💦
子供生まれてからは終電で帰って来てと言ってます!
コロナ禍ではよっぽど大切な飲み会以外禁止してます😥

レモン

私もふっつーーーに
何時までに帰ってきてねと言いますよ!
でないといつ帰ってくるの?ってなってザワザワイライラしますね😂
あと、帰ってきてからもやることちゃんとやってね!っていいます🧐