※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がうんちの背中漏れが多いです。8キロの標準体型でグーンの敏感肌用テープMを使っています。ムーニーのうんちポケットのオムツが良いか教えてください。

もうすぐ生後6ヶ月になる息子がいるんですが、
最近うんちの背中漏れが多いです💦
縦抱っこや座らせてる時にうんちすると結構大量に漏れてます😂
今使ってるのはグーンの敏感肌用テープMで、
体重は約8キロの標準体型だと思います。

ムーニーのうんちポケット?があるタイプの良いですか?オススメのオムツ(メーカー、タイプ)、教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

これ使ってました! いっかいももれたことないです!

  • もも★56

    もも★56

    写真までありがとうございます😊
    パンツタイプの方が漏れにくいんですかね💩テープがなくなったら買ってみます‼︎

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツにしたら全然漏れなくなってビックリしました笑あと多分、パンツにした頃に 離乳食でお肉を食べせるようになって少しですがうんちが固くなってきたので それのおかげもあるかもしれないです!

    • 3月7日
  • もも★56

    もも★56

    パンツの方がいいんですね!最近寝返りバタバタでテープが難しくなってきたのでパンツにします!

    • 3月8日
⑅みにぃ⑅

正直、何を使っても漏れます🥶💔

先輩ママやここでも相談しましたし、色んなオムツ試しましたが…ダメでした💦

ちなみに、うちも肌いち使ってますが漏れます。
背中、足の付け根。

ムーニーはうんちポケットついてるのSサイズのパンツまでだった気がします。そしてそれでも漏れました💦

  • もも★56

    もも★56

    そうなんですね😂
    最近背中漏れがひどくなってきて、オムツが合ってないのかなと思ってました💦
    少しのうんちだと大丈夫何ですが、踏ん張ってブリブリと激しい音出したうんちだと確実に背中漏れしてます😂
    大きすぎると更に隙間から漏れそうだし小さめにするとキツイだろうし、オムツ選び難しいですね😥
    とりあえずテープがもう少しで終わるので次パンツタイプ試してみます😊
    回答ありがとうございました✨

    • 3月8日