※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんが仕事で昇進したら、みなさんはお祝いってしますか?旦那が先週…

旦那さんが仕事で昇進したら、みなさんはお祝いってしますか?
旦那が先週昇進試験を受けまして、今週結果がでます。
大きい会社なので、誰でも昇進できるというわけではないので、昇進したらお祝いしたほうがいいのか?とも思いますが、お祝いしたらプレッシャーかけちゃうかな?とも思いますし。
本人は昇進したがっていたので、お祝いしたほうがいいんですかね?😭
みなさんからどうしますか?

コメント

ちー

もちろんしますよー(^^)
と言っても私がやれることはご飯作るくらいです。
外食するにもスーツ新調したりネクタイ買うのも夫のお金なので笑

はじめてのママリ🔰

いい結果だったら、お祝いしてあげたら喜ぶんじゃないでしょうか?
ご飯やケーキなど、ご家族で楽しめることならいいと思います。

ママリ

お祝いしてもらったら絶対嬉しいと思います😃
プレッシャーになっちゃうようならちょっと夕飯豪華にするだけでも☺️
うちの旦那の時はやらなかったのですが、お祝いしようって言ってみるだけ言ってあげたらよかったなぁって思います💦

ちゃそ

我が家は昇進イコール転勤なので、引越しで忙しくてお祝いするの忘れました🤣
やってあげれば良かったなと後悔してるので、次もし昇進したら忘れずにお祝いしようと思ってます😊

AliCE❤︎.*

昇進とかない職種ですが、その場合はお祝いすると思います( ¨̮ )✨
父が昇進したとき、当時は昇進とかよく分かってませんでしたが豪華なご飯でお祝いしてました。
これからも頑張ってねー!だとプレッシャーかもですが…
本当に頑張ったね、おめでとう!だったらとても嬉しいと思います♥

我が家も先週昇進決まりました!
美味しいご飯作って笑
娘とおめでとー!ってお祝いを述べました笑

C

うちは昇進したらゴルフクラブのセット新調してあげる!と言ってあります!笑