※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家によく呼ばれて行くけど実母がうざすぎる。呼ばれて行くのに来るタ…

実家によく呼ばれて行くけど
実母がうざすぎる。
呼ばれて行くのに来るタイミングが悪いと言われる。
行ったら行ったでやっと帰ったとか疲れたとか
昼まで寝かせてとか言われたりするので
地元なので友達と会ったりしたら
もっとゆっくりできるスケジュールで来れないのかと言われる。
何かあー言えばこう言う状態です。

今も実父が休みで1人で泊りにいったんですが
手に負えないとかその時々のいっときの感情でいちいちラインしてきます。
今うんこ漏らした、しんどい。
今なきわめていてうるさい、とか。
3歳半なんですが実家だとワガママMAX、
おもらしMAXになります。
自分のうちだと旦那がいるとワガママMAX。
おもらしはしません。

なんか疲れました。

コメント