※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、動く気が起きずに家でゴロゴロしていることが楽しいです。同じような方いますか?

妊娠中期の方何して過ごしてますか?

だるいなぁって思うこともあり
家でずっとゴロゴロしてます
こんなんで大丈夫でしょうか😂

掃除とかしなきゃなぁなんて思いますが
全くやる気になれず動く気にもなりません
ゴロゴロしてるのが1番楽です。

動くのわトイレに行く時、ご飯食べる時
ぐらいですかね笑笑

同じような方いますか?😂

コメント

pg

こんなんでいいんです!
だってお腹に人間がいるんですよ?!😊

ゴロゴロしてるのが赤ちゃんも気持ちいいはず!私もつわり休暇となんちゃって切迫で仕事休んでからはそんなでした😝❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁそのお言葉で
    なんだか救われた気がします😂笑
    あたしもつわりで初期に仕事やめてしまって
    今わつわりも落ち着いて
    こんな生活でいいのかなぁと
    悩んでたところです🥺🥺
    出かけたいなって思った時に
    出かければいいですかね🥺
    ゴロゴロしようと思います♡

    • 3月7日
咲良🔰

起きてから寝るまでソファーで海外ドラマ見てる毎日ですwww
やる事と言えば自分のご飯用意したり、必要なら洗濯するぐらいですね😂
体重が増加してるわけでもないのでリラックスして過ごしてます🤣❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました🥺🧡
    私だけなんじゃないかと考えてしまいました😂
    初産ですか??🥺
    私わ初産なので面倒みるとかもないし
    ほんと毎日何もしないで時が流れてきます😂
    でもずっと寝てるのも肩とか首が凝って痛いです🤣

    • 3月7日
  • 咲良🔰

    咲良🔰

    初産ですよ😄
    たまに胎動あったら話しかけたり、歌歌ったり、コロナですし外に出るのも気が引けるので窓からボーッと眺めてます😂
    ずっと寝てると痛いですよね😂
    友達とかに寝たきりって……って引かれることあるんですが、私の主治医は発表はされてないけど主治医が集めたデータ?的には安静にして方が流産のリスクが低くなってるそうなので姫生活バンザーイでやってます(笑)

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥺
    胎動わかるとそーゆうのいいですね🥰
    私まだわからないのでお腹撫でたりしてるぐらいです😂
    ずっと寝てるとほんとこります
    地味にしんどいです😂
    そうなんですね!!
    こんな生活できるのも生まれるまでだから
    今のうちにゴロゴロしといたほうが良さそうですね🥲🧡

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

体重増加の心配がなければ、思う存分ゴロゴロしてて良いんです😂
出産したらできないことですから!
みたい映画を借りてきたり、読みたい漫画があれば今のうちですよ!
後期になると積極的に運動した方がいい場合もあるし、多少は体力もつけといた方がいいってなるかもしれませんが、それはまぁもう少し暖かくなってにしましょう😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんお優しい方ばかりで😂🧡
    つわりで特に体重増加もないので今のところわ大丈夫そうです🥲
    ほんとに何もせず毎日時が流れてきます😂
    やっくんさんわ上のお子さんいるのでずっとゆっくりもできないですよね🥺
    私わ初産なので尚更
    ほんとにずっと永遠にゴロゴロです🥲
    はい、もう少し暖かくなってきたら
    散歩にでも行こうかと思います🥲

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は、午前中に2歳の子を連れて遊びに行って買い物して帰宅して、お昼食べたら一緒にお昼寝って感じですが、上の子を妊娠中は、パート以外の日はダラダラしていましたね〜😂
    11時とかに起きて、朝昼一緒の食事を取って、また寝て、夕方起きて夕飯作って食べて、深夜2時〜3時くらいに就寝みたいな生活でした。笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    連れて遊びに行くのが大変そうです🥺
    毎日お疲れ様です🥰
    やっぱりそうですよね笑
    私も遅く起きてから夜まで永遠に携帯かスイッチでゲームしてます😂 
    今のうちにこの生活堪能しときます🤣

    • 3月7日
H iii

常に眠たい〜動きたくない〜でも子供にご飯作らないと、、って思いながら冷凍のものあげたり😔ソファーで寝ながらお菓子食べてテレビ見て過ごしてます(笑)
これ産まれるまでこんな感じですよ👏笑
頑張る必要ないです🥺一生懸命にお腹で子供育ててるから✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれるまでこんな感じなんですね!😂
    あたしだけ怠けてるのかと思いました…笑
    上のお子さんいるとなかなか好きなようにわいかないですよね🥺
    今しかできないこの生活
    たっぷり堪能しときます🥺🧡

    • 3月7日
さぉ

出産したら、睡眠時間は減るし、自分の時間はなくなるものだから今は寝てていいんだよっと私の周りのお母さん達が言ってたので素直に言うこと聞いてます😂
コロナもあるし、今は買い物と病院くらいですね❗️後期入ってから出産準備も兼ねて家の掃除や模様替えをしたりしてるくらいです😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺!!!
    私も今まで通りゴロゴロしときます😂
    みなさん同じような感じで
    とっても安心しました♡
    ありがとうございます!!!🥰

    • 3月7日
  • さぉ

    さぉ

    お腹の子を守れるのは自分だけですしね❗️リラックスしてるのが1番ですよー😊

    • 3月7日