※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

排卵日がズレている可能性も考えられますが、妊娠初期症状が出ることもあります。眠気は産後の体調だけでない可能性もあります。

昨日も質問させて頂いたんですが、2/28付近が排卵日(ルナルナのアプリなので正確ではないです)で、その日に仲良ししましたが、昨日辺りから異常な眠気に襲われてます😱
昨日の回答ではまだ着床もしてないと思いますと頂いて、わたしもさすがにそうですよねと思ったんですが、排卵日のズレとかで妊娠初期症状が出るってこともあるんですかね?🤔やはりまだ早すぎますかね🤔💦
ほんとめちゃくちゃ眠くてただの産後の体調でしょうか😂

コメント

ママリ🧸

生理前の症状で眠気が来る人もいるので、そういうのもあるかもしれないですよ?🤔

• a

a

コメントありがとうございます!!!🙇🏻‍♀️
    産後2回生理来てるんですが眠気とか全然なかったんです💦体質が変わったんですかね😂
    それにしてもほんと眠いです…笑

• 3月7日
ママリ🧸

命がけの出産するので体質が変わったりする事もあるかと思います🥺
妊娠初期症状の可能性も高いんでしょうか??🥺

• a

a

最近ご出産されたのですかね✨お疲れ様でした😍✨
    まだ1週間だと何ともわからないですよね🥺💦気長に待ってみます!
    お疲れのところコメントありがとうございます❣️

• 3月7日