※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
家族・旦那

うちの夫は自営業で仕事マン。お金に困ることもなくない。まわりは「あ…

うちの夫は自営業で仕事マン。お金に困ることもなくない。
まわりは「あなたのおうちはお金があるからいいわね」と言うんです。
もちろんないに越したことはない。
だけどさ、つきにおやすみが1回、多くても2回…。
今日息子とふたりで朝ごはんを食べてる時に寂しくなっちゃった。お昼前にスーパーに子供二人を連れて行ったら日曜日だから家族でスーパーに来てる家庭が多くて…なんか…ね…。
結婚指輪を視野に私も旦那さんいるんだけどな…と。
毎日18:30に帰ってきて夜ご飯一緒に食べて。子育てもしてくれる。お金もある。何が足りないの?って感じですよね。
インスタを見ても日曜日は家族でお出かけ、家族と過ごす。って人が多くて、でも私はシングルマザーみたいなインスタ😂
でもだからこそ、家族で一緒に食べる夜ご飯。たまにみんな揃う日曜日の朝ごはん。が大切にできるんだなと思うんだけどね。

別に旦那にこれを言うつもりもないけど、ただ、私ってワガママなのかな?と思ってしまった。
なんかなぁ。私生理前なのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングルマザーかな?って思うときありますー!用事がないと仕事休まないし事務所で寝泊まりするから家にも帰って来ません😂
休日はパパが子供連れて公園来てたりするの見ると息子達に申し訳なくなってきます💦

• CHIKUWA

CHIKUWA

それは寂しすぎますね😭
    あー公園すごく分かります💧

• 3月7日
リサ

日頃はいいんですけど土日に公園にいってお父さんと2人で来てるみたいな人が多くて子供が何とも言えない表情をするのが辛いと言うか寂しいんだろうなと思います
なので土日は家でだらだらしてます

• CHIKUWA

CHIKUWA

私もあまり公園行かないようにしてます😓

• 3月7日
尾崎美紀

うーんわかります!
夫はまだ学生ですが4月から激務の会社員です。
年俸制なので確かにお給料は年齢の割に貰えますが、おやすみはないと思った方がいいそうです。家に帰ってくるのも深夜1時、2時…
私も働いているので上手く家庭回せるのか?子育てや仕事の愚痴は誰にいえばいいの?子供もパパに懐かなそうだし、1人で子ども見てる時何すればいいのやら💦
時間に余裕がある時は息子を連れて動物園行ったりショッピングしたりしてもいいなと思いますが、そこでパパさん見かけると心にきますよね😭
全然ワガママなんかじゃないです!旦那さん今後お仕事に余裕がでたりするんですかね?ずっとこのまま休みなくって感じですか🥺
いつか終わりがあるって思えれば頑張れそうなんですけどね😱

• CHIKUWA

CHIKUWA

心配はつきないですね😭
    ゴールデンウィークとかそーゆー所では連休取ってくれると思います😊
    基本は月1~2回の休みですかね😓

• 3月7日
ゆるみん🦙

大丈夫、下には下がいますよ!🖐️
うちの旦那は月4日の休みですが、盆正月の連休なし、春と秋の大型連休は休みなしの2週間連勤。連休がないので家族旅行も行けないし、新婚旅行も行けませんでした。
なのに、私の年収の半分しかないんです!ボーナスなし、退職金なし!真っ黒黒のブラック企業🤣
もう笑うしかない‼️💥爆

• CHIKUWA

CHIKUWA

それはほんっっとにブラックですね😨
    それでも頑張ってる、ゆるみんさん尊敬します😭

• 3月7日