※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
ココロ・悩み

友達の行動で図々しいと感じたことありますか?もしあれば教えてください。

友達の行動で図々しいと感じたことありますか?
もしあれば教えてください。

コメント

mochi

自分は車持ってないくせに、車でしか行けないような場所を提案してきたときは、
運転手扱いされてるなーって思いました😂

はじめてのママリ🔰

家を宿がわりにされた時や、車で足がわりにされた時ですかね🥺持ちつ持たれつだった時もあるのでグッとこらえました笑

車を持っていない子が、私の車をあてにしてきた時です😇

ママリ

車持ってないのに、ファミレスに行きたいと言いその後カラオケに行きたいと言い、カラオケに行ったら選んだ部屋が自分の好きなアーティストとMVが入ってないから部屋変えたいから電話してと言われました。

それ以降会ってません😅

おはぎ

実家へ帰省した時友人同士で集まる場所として我が家にされるとこですかねー😂

CHIKUWA

どこどこ行こーよ!とか言う割には免許持ってないから私が車出すしかありませんが、それが当たり前になっててガソリン代を気にしてくれた事がない事ですかね😂

はじめてのママリ🔰

もう何年も前のことですが…
毎回、相手から遊びに誘ってくるくせに「迎えに来て!」「○○行こ!車だして!」って遠慮なく堂々と言ってくる子がいました。自分も車持ってるくせに(笑)

そのくせ、私が運転してると「ねえ、曲がる時内側寄り過ぎてるよ?」「もっと車間距離詰めなきゃ!」とか余計な口出しばかり🙄
全部教習所で習った通りに運転してたし、それを伝えたら「それはそれ!普通に運転するのに教習所通りにしてたら迷惑だから(笑)」だと😂😂😂

他にも非常識なところ多すぎて今は縁切りました!

はじめてのマリリン

どこそこ行きたいんだけど今車ないから送ってくれない?
と数ヶ月ぶりに電話が来た事です。
え?タクシーじゃ無いんだけど?
適当に断って、その後はフェードアウトしました。