※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンク
子育て・グッズ

入園準備で名前付けに悩んでいます。シールかスタンプで迷っています。クラス名も入れる必要があるので、1年後のことも考えています。アドバイスをお願いします。

入園準備について質問です。名前付けで自分の字が嫌なのとズボラなのでシールかスタンプで迷ってます💦
シールと考えてたんですがクラス名も入れなければならなくて、1年後クラス変わるしな〜など、色々見たり考えてたら分からなくなってきました😭

こうしたらいいなど、何かあれば参考にさせて頂きたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンプ、シール両方揃えましたがシールの方ばかり使ってます😅

クラス名は結局手書きですが、ひらがなプレート使ってなぞって書くと綺麗に書けますよ😆

• リンク

リンク

お返事ありがとうございます。やっぱりシールいいですよね〜😊
    クラス名手書きも考えてたんですけど、シールの余白に書いてましたか⁇

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールに余白なくてクラス名は上に手書きで書いてましたが、シール注文するときにクラス名も入れられるのでその方が綺麗かもですね😆

ただ学年変わるとクラス名も変わるし、外遊びおもちゃとかにも貼る場合応用が効かないというデメリットもあるので難しいです😱

• 3月7日
  • リンク

リンク

なるほどっ!!ありがとうございます😊

• 3月7日
ちーず

シールとスタンプ両方買いましたが、スタンプばかり使ってます😂
シールはお弁当箱とお箸セットくらいにしか張りませんでした😅

クラスは手書きでかいてます!
100均にもお名前スタンプとかあるので、それでクラス名のスタンプ作るのはどうですか?🙂

• リンク

リンク

お返事ありがとうございます!100均にあるんですね〜
    今日セリアに行ったら見当たらなくて💦
    今度、ダイソー行ってみます😊

• 3月7日