※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すず*
ココロ・悩み

子宮頸がんの検診結果が出て…11月は大丈夫だったのに2月に初めて引っ掛かった…ショック😣ASC-USだった。不安だ💧

子宮頸がんの検診結果が出て…11月は大丈夫だったのに2月に初めて引っ掛かった…ショック😣ASC-USだった。
不安だ💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも6年間ずーと引っかかってます。
この前わたしもアスカスだったので、組織生検思い切ってしました。軽度異形成だったので、半年に1回経過観察でよかったです。
アスカスは正常か軽度異形成かはっきり分からないときに使う診断なので、それほど心配はいりませんが、一度組織生検した方がいいとおもいます!

• *すず*

*すず*

ご回答ありがとうございます😊
    初めてのことで不安になってましたが、そんなに心配しなくても大丈夫なのですね!ホッとしました😌
    とりあえず、前の検体が残ってるとのことで、追加検査になってます。
    産後2ヶ月でまた検査するみたいです。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガンになりやすいウイルスの型か調べてくれてるんですか?😊
    検査忘れずに受けてくださいね✨

• 3月7日
  • *すず*

*すず*

追加検査の内容はわからないのですが…😥
    はい、ちゃんと受けます!

• 3月7日