※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

今晩旦那と会う予定だけど、娘が突然鼻詰まりで寝れない。友達と遊ぶべきか悩んでいる。友達は結婚しているが子供はいない。

今日旦那に娘を預けてと会う予定なのですが、夜中娘が突然鼻詰まりで寝れないみたいです💦
熱はあるかまだわかりませんが、昨日まで元気だったのに何故?!という感じです💦
朝起きてみないとわかりませんが、鼻詰まりだけだったら友達と遊びますか?友達は結婚してますが子供いない子と、独身の子です。

コメント

みん

様子見てって感じですかね😭ドタキャンするのは申し訳ないですけど、子供いる限りは仕方ないのかなと思います。。

2児ママ👼

こんな日に限ってー😅💦
朝起きて熱測って、食欲あるようなら段取りつけて旦那に託して出かけます!
もう意思疎通できる年齢ですし、パパがいれば大丈夫!

メメ

鼻詰まり程度ならご主人でも対応出来そうだし、よっぽどゴホゴホしてるとか、熱がなければ予定通りお願いしても良いかな?と思います🤔
熱とか咳の場合はこの時期なので、万が一コロナで移してもいけないし、と言うことを伝えてキャンセルするかな💦