※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お時間ある方聞いて頂けると助かります。旦那は少し潔癖症で床が少しで…

お時間ある方聞いて頂けると助かります。

旦那は少し潔癖症で床が少しでも汚れてるとすぐに掃除機をかけます。
一応最低限の掃除は昼間私がやってます。
けど、やはり小さい子供もいるのですぐに汚れます。
旦那は私の掃除が気に入らないのか帰ってきて必ず掃除機をかけ直します。

それを俺は仕事も行って、帰ってきて掃除機までかけてやってる。お前には女のプライドはないのか?と言われました。

うちの旦那は掃除機はかけなおすけど、その他のことほぼ何もやりません、、
帰ってきておもちゃが少しでもでてると機嫌悪くなる人なので、旦那が帰ってくるまでに子供の食事、お風呂全て終わらせて部屋もおもちゃ1つ出てない状態にしてます。

旦那は飲酒運転で免許取り消しになっていて早朝の送り、帰りの迎え、旦那が休みの日の用事の送迎も私がしています。
子供が熱出ててもお構い無しに送ってけと言う人です。
自宅から事務所までは車で10分かからない程度、自転車なら15分程度の距離です。
それを仕事以外で無駄な体力を使いたくないから送ってけといいます。

休みの日は朝起きて朝食をとり、そのまま夕方まで爆睡。
たまに昼過ぎに起きたかと思えば子供がお昼寝してるのに俺は○○に行きたいから車出せと。
自分勝手な発言ばかり・・・
子供とどこか遊びに行こう、公園行こうとかはほぼ言いません、、半年に1.2回あるかどうかです。
子供をどこか遊びに連れてくのも私1人で連れてくか、たまにじーじばーばが連れてってくれる感じです。

結婚してから逮捕、裁判、免許取り消し、家宅捜査やら色々な問題おこして迷惑かけて、しっかりした謝罪もなく・・・

そんな人から女としてのプライドない、お前は現実の自分と向き合えてないと言われました。

正直これ以上のこと何をしろって感じです。
旦那の助けはほぼなしで家事、育児、合間に旦那の会社の簡単な事務仕事。➕旦那の送り迎え。

義理母からは子供のお世話で数十分旦那と義理母からの電話に出れなかっただけであんたは電話も出ずに何やってるの?!💢と言われ。
要件は旦那が重要な会議があるから早く帰って準備しないといけないからさっさと迎えに来いと。夕方の1番忙しい時間帯にこれです。
旦那が仕事終わったから迎え来いと言われ迎えに行けばほぼ毎回義理実家にあがれと言われ、18時~21時の忙しい時間帯に旦那と義理母の晩酌に付き合わされ子供のことも、家事もできず・・・

もうこんな生活疲れました。

文章バラバラでごめんなさい。
思ってることどこかに吐き出したくて

コメント

るん

お疲れ様です。
ハードすぎてびっくりしました…

私の旦那も切符切られまくってて免停になりましたがそれだけでもしっかりしてよ…と思うのに逮捕は怖すぎますね…
それで謝罪もなしってやばいです。

送り迎えなんてら完全にする必要ないです!甘えるな!チャリ漕げ!
子供の方が大切なのでって出てっちゃいます。

失礼ですが義母さんもおかしいと思うので関わる必要ないです。

全部やめます!ってやめれたらいいですが、難しいですかね…
逆らうと面倒臭い旦那さん臭がぷんぷんしますが(うちの旦那もです…)溜め込まないで発散してくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと送ってく必要性ないですよね・・・
    1度子供が体調崩して看病で私自身2日間ほぼ寝れてなくて疲れでこんな時くらいチャリで行ってよってキレたら俺の事支えるって決めたなら最後まで支えろよって逆ギレされ旦那は4.5日義理実家に家出してました。
    旦那のいない4.5日すごく快適な生活でした(笑)

ほんとこれだけのことやらかしてたら謝罪くらいしろよですよね・・・
    謝罪もなしに、私の外見を馬鹿にしてそんなんじゃいつか俺に捨てられるぞとか言ってます😩💨

ご察しの通り逆らうとめっちゃ面倒です💦💦
    逆らって車の窓ガラス割られたこともあります💦

• 3月7日
🧒🏻👦🏻🤰💓

主さんが完全に旦那さんに舐められてますよね😭
第三者からみても旦那さんあり得ないと思います!父親としての自覚もないし、身の程をわきまえて欲しいですよね。義母も義母です、この親にしてこの子ありって感じですね。

私なら普通に離婚考えるレベルです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全舐められてます・・・

ほんとその通りです。

離婚考えるレベルですよね😱

• 3月7日
にゃん

ぇー!
旦那さん何様!?
って感じです!!!

自分1番すぎて気持ち悪いです。
奥さんと子供の事大事にできず
自分大事で。
ありえないとゆーか。
ブチ切れ案件です。

送迎って💦
歩け!走れ!
って思います。

家政婦か家来か奴隷と勘違いしてませんか???
女としてのプライドの前に
男として父親として存在意義あるのか!?
あなたはうちに必要です?

って疑問が生まれます!
文章読んでて腹立ってきちゃって
人様の旦那様に申し訳ないですが。
そんな旦那いります?
。゚(゚´Д`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分1番、自分大好き人間です旦那は・・・
    まわりの人のことちっとも考えられない人です。

ほんとその通りですね!
    その言葉旦那に言ってやりたいです。

逆らえば余計面倒なことになるので言えませんが・・・

こんな旦那普通にいらないですよねー

• 3月7日
まあむ

離婚は考えていないんですか?
かなりパワハラですよね…

旦那さんに加えて義母さんまでってたまりませんね💦
送り迎えもそれは自分が撒いた種なんだから自転車で行くべきだし旦那さんの考え方が理解できませんし、自分本位すぎてよく付き合っていれるなと🙄ちゃんと対応してきて凄すぎますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小学生になったら離婚考えてます。

ほんとたまりません、、
    旦那の実家の人達はちょっと変わってます💦

理解できないですよねー
    子供2人いてまだ小さいし大変なのに何言ってんの?って感じです。

もう疲れちゃいました・・・

ありがとうございます😭

皆さんそうやって言ってくれて安心しました。
    旦那に女のとしてのプライドあるの?と聞かれ私全然できてないのかなと思っていたので😭

• 3月7日
  • まあむ

まあむ

考えてらっしゃるんですね😣
    お子さんの年齢がわかりませんが数年はあるってことですよね?それまで持ちますか?
    でも旦那さん的に捻れてきちゃいそうですよね💦

暴言の音声録音したり、日記書いたりしてます?まだ時間があるなら離婚に有利になるように準備しておくのもいいと思いますよ。
    準備をちゃんとした上で弁護士付けてシェルターに逃げ込みそこから旦那さんには弁護士からの連絡で離婚通告した知人がいます。

はじめてのママリさんは十分すぎるくらいできてますよ!できすぎのお嫁さんだと思います!体壊さなようにしてくださいね😌

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が小学校入学するまで後5年あります💦

暴言の音声録音はしてないです💦
    日記は書いてます!
    これからは暴言の音声録音もしてこうと思います!

ありがとうございます😭

• 3月7日
ゆるゆるしゅふ

女のプライド…はぁ?ですね。
男として最低のやつが言うな、です😡

よくつきあってられますね…
私ならケツひっぱたいてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと人としても父親としても最低ですよね。
    何様なのか・・・

最近もう疲れてきちゃいました💦💦
    言いたいこと沢山あるけど言えば家の扉壊されるは、壁に穴あけられるは、車の窓ガラス割られるはで💦

• 3月7日