
ディーラーでのマスク問題についてクレームを言いたいが、どうしたらいいか悩んでいる。
クレームしていいですかね?
今日車検に行ったディーラーでの話です。
車の試し運転みたいなのを運転席と助手席に整備の人が乗ってやっていました。コロナ対策の一つとしてスタッフのマスク着用を店内にも張り紙してるしホームページにも書いてありますが、運転席の方がマスクを顎のところまでずらして助手席の方とニヤニヤお話をしていました。それを見てから不快で担当の方に言うとマスクをずらして話していた方がハンドルとかをダルそうにアルコールで拭いていました。多分私が見ている事は気づいていません。
特に誰からも謝罪の言葉は無しです。
ずっと不快でモヤモヤしているのですが、クレームを言って何がしたいのかとも自分で思いますしどうしたらいいか😢
妊娠中で敏感になりすぎですかね?💦
- na-✴︎(3歳9ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

coco
していいとおもいます。こんな時期にあり得ないですね。

mam-
間違ったこといっておられるとは
思わないので否定はしないですが
それをクレームつけたとして後は
どうして欲しいかやと思います💦
直接整備士の方2人からの謝罪か
車内のクリーニングなのか
割引などそーゆことなのか
その内容にもよると思います!
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na-✴︎
それなんですよ。モヤモヤしてるけど、どうしたらモヤモヤが取れるか分からなくて今日はディーラーではあまり言わず帰ってきました。
- 3月6日
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mam-
営業の人以外はマスクしてない
人結構多いので気にしたこと
なかったです💦今後の関係性が
あるなら私なら黙っときます😊- 3月6日

はじめてのママリ🔰
他の方の車でも同じことすると思うのでしっかりお店なり会社に伝えたほうがいいと思います!
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na-✴︎
そうですよね!たまたま今日だけ外してたとは思えないので、他の方のためにも伝えてみようと思います!ありがとうございます!
- 3月6日

はじめてのママリ🔰
私なら電話して責任者へ話します。
こんな時期にあり得ないですし、信用問題です!!
次ももし同じ場所でされる場合は今回の方は拒否する事も合わせて伝えます!
悪いのは整備士の方ですし、それを管理出来てない責任者なので、こちらが気を使う必要性はないです!!
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na-✴︎
コメントありがとうございます!
本社に電話をしてエリアの整備士のトップの方や店舗責任者の方とも話しました!
やっぱりこの時期にあり得ないですよね💦- 3月7日

na-✴︎
コメントくださった皆さんありがとうございました!
本社に電話して、エリアの整備のトップの方や店舗責任者の方と話して、本日車内の除菌に家まで来てくれました!
私も安心して今後も乗れますし、これから同じことがないように指導して全社員で徹底していくみたいです✨
モヤモヤがとれました!本当にありがとうございました🙇♀️✨
na-✴︎
やっぱりあり得ないですよね😢
coco
不快だったし、他の方にもしていたら不快に感じるかもしれないのでと伝えてあげたらいいかもしれないですね😭妊娠してるとただでさえ行動に警戒するのに、、嫌でしたね😭
na-✴︎
とっても嫌でした😭なるほど!今後私のような思いを他の方がしないために伝えてみようかな💦ありがとうございます!