※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

妊娠後の味覚変化について質問です。ブラックコーヒーやスイーツが好きでなくなり、1人目はしょっぱいものやじゃがいもが好きで、2人目は甘い飲み物が好きになりました。最近は1日1回は必ず甘い飲み物を飲むようになりました。

妊娠してからの味覚の変化
皆さんどんな感じですか??
私は2人共通して大好きなブラックコーヒーとスイーツを好まなくなりました!
1人目はしょっぱいものやじゃがいもが好きで
2人目は甘い飲み物が好きです💦
普段甘い飲み物あまり飲まないんですけど
最近は1日1回は絶対飲みます!

コメント

ありす

私も全く同じです!
1人はしょっぱいもの、ポテト大好きでしたが、2人目は甘い飲み物ばっかり飲んでました😂😂

はじめてのママリ

私は甘いものあまり好まなかったのに、娘を妊娠してた時はとにかく甘いものばかり欲してました😅

ゆきりん

元々甘いものが大好物なのですが
1人目は悪阻のとき、コンビニのスイーツコーナーを通るだけでも吐き気でした😂
カリカリ梅、炭酸水、トマトとキュウリ
などさっぱりしたものを好みました!

2人目はジャンクなものと、トマト味の料理がとにかくが食べたくなり、チーズバーガーやトマト系のパスタをめっちゃ食べてました😂

ます

私は息子妊娠してからチョコが欲しくなくなりました…😭

好きなのに。


今はパイナップルが大好きすぎます🍍