※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺k☺li
子育て・グッズ

ママが2ヶ月の赤ちゃんとお風呂で使っていたベビーバスが穴が開いてしまいました。バスチェアを購入する際、リクライニングタイプか首すわり後に使えるタイプか悩んでいます。

生後2ヶ月のママです。
一人でお風呂に入れることが多いため、空気で膨らますタイプのベビーバスに少量のお湯をはり、娘をいれて自分が洗っている間待っていてもらうのに使っていたのですが、穴があいてしまいました。
バスチェアの購入を考えているのですが、おすすめがあったら教えていただけますか❓
今は穴をふさいでなんとか使ってますが、リクライニングタイプを買うか、もう少し待って首すわり後に使えるのを買うか迷っています。

コメント

tanちゃん

わたしはアップリカのバスチェア愛用してます!ねんね期からずっと使えるので、すごく重宝してます。もうすぐ2歳ですが、まだまだ使えそうですよV(^_^)V

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    2歳のお子さんも嫌がらず使えるのですね!
    バスチェアは洗いやすいですか❓
    度々質問ですみません。お時間があれば教えてください。

• 8月21日
  • tanちゃん

tanちゃん

わたしは洗いやすいです!後ろやおしりなど洗いにくいところは、最後に膝に座らせて洗ってます!

• 8月21日
  • ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございました!
    参考にさせていただきます。

• 8月21日
ぷぅこ0613

私もお風呂に一人でいれているのですが、その際こちらのベビーチェアを使用しています。
自分が身体を洗う際に寝かせて待たせてますが、これに乗せるといつも寝ます(笑)
その場合も乗せたまま身体を洗えるので重宝してます꒰*´∀`*꒱
ただ、お座りができるまでしか使えないみたいです(;^_^A

• ☺k☺li

☺k☺li

画像つきでありがとうございます。
    お座りまでなんですね。今から買うのでどうしようかな。

気持ちよくて寝てしまうなんてかわいいです♡

• 8月21日