※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン🥳
妊娠・出産

ジエノゲスト服用中に妊娠した場合、着床が継続できるか不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今、子宮内膜症&チョコレート嚢腫の手術をする準備中で、先月からジエノゲストを服用し始めました。
ジエノゲスト服用中は排卵もしないし妊娠はありえない。と言われていたんですが、なんだか調子が悪く少し不安になり生理予定日前ですがフライング検査しました。
朝一尿でした所薄いですが陽性が出ました。
妊娠できたかもって事は物凄く嬉しいんですが、ジエノゲスト服用していると内膜が薄くなって着床が継続できないと聞きました。とても不安です。
ジエノゲスト服用中に妊娠した!
継続できて出産できた!と言う方が居たら
是非お話し聞かせてください🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してます。基本は妊娠しないですがもし妊娠なら妊婦には禁忌の薬なので早めに相談したがいいです💦

• ママン🥳

ママン🥳

お返事ありがとうございます(><)やっぱり普通は妊娠しないですよね、、、🥺まだ飲み出して1ヶ月もたってないので、もしかしたら排卵しちゃったのかもしれないですよね😭もし継続できるなら嬉しいんですが、、、

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為が最後いつかわかりますか?💦

• 3月6日
  • ママン🥳

ママン🥳

2/23 2/26 3/3 に性行為があります(><)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬の反応的にも陽性ありえそうですよね😲!!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から計算したとして😲

• 3月6日
  • ママン🥳

ママン🥳

そうなんですー🥺排卵日計算でもありえるなぁーと思ったんですが、ジエノゲスト服用していると内膜が薄くなると聞いたのでこのまま着床が完了できずに流れてしまうのかなと、、、😢💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦禁忌な薬なのでもし妊娠なら赤ちゃんへの影響も心配ですが💦💦早めに行ける日があれば受診してくださいね😭💦

• 3月6日
  • ママン🥳

ママン🥳

ありがとうございます🥺一応来週の水曜日にまたジエノゲストもらいに病院なので、その時に聞く予定です!!
    一応念の為に今日から服用はやめようと思ってます(><)内膜が厚くなってくれてたらいんですが、、、🥺

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠じゃないとして独断で内服中断も怖いので、病院に連絡つくなら電話で指示もらったがいいです!妊婦さんが入院してるような病院なら休日夜間関係なく電話対応してもらえるので!!

• 3月6日
  • ママン🥳

ママン🥳

個人病院ではなく、大きな病院で、土日祝は電話が繋がらないんです😭💦なのでこちらで質問させて頂きました😢

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭月曜日早めに確認してみてください😊

• 3月6日
  • ママン🥳

ママン🥳

ありがとうございます😭💦

• 3月6日