※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ADHDのある女性が結婚し、子どもを3人もうけたことで周囲から驚かれ、悪口を言われました。過去の多動や学業面での苦労があり、その過去と現在のギャップに驚きを感じる人がいるようです。

明らかに障害のある人が結婚して子どもを3人産んでたらえ?と思いますか?

先日冠婚葬祭で地元に行ったのですが、いろんな人から結婚して子どもが3人いることを驚かれて陰で悪口言われました

私はADHDがあり、子どもの頃は多動がひどく暴れん坊で地元で私を知らない人はいないほどです
レベル的には
運動会などの行事は高校まで一切出れてない
集合写真も1枚も映っていない
小学校6年間で授業をまともに出れたのは好きな分野が2回ほど

です
やはりこんな酷かった子が結婚して子どももいたら驚かれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はどうか分かりませんが、昔の時しか知らなかったら私も正直驚きますかね🤔💦
昔がどうであれ、ちゃんと子育て出来てるなら気にしなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄

• 3月6日

昔の様子しか知らなくて久々に会ったんだったら、正直驚いてしまうかもしれません💦

でも、今は結婚してお子さんにも恵まれて、幸せに暮らしているんだな、頑張ってるんだな、よかったな、って思いますよ😌✨

陰口言ってる人は放っておきましょう‼️‼️何も気にする事ないですよ‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しいコメントが心にしみます😭

• 3月6日

退会ユーザー

はじめてのママリさんは何も悪い事してないんですから、悪口いわれても何も気にする事ないですよ😌✨

大変な事もあると思いますか、はじめてのママリさんが日々幸せで過ごせるよう、応援しています😌

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

でも、今文章を読んでいる限りちゃんとしていらっしゃるように
見てますが・・
何か治療などされて今はだいぶ良くなっているのでしょうか❓
昔は昔、今は今、
幸せになって子供がいて何が悪いんですか?
生活もある程度出来ていて家族みな健康でいれれば
いいじゃないかと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断のみで治療はしてないです!
    良くなっているわけではないです😂
    今も昔も本質は全く変わってないですよ😌
    優しいコメントが嬉しいです😍
    ありがとうございます!

• 3月6日