※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

授乳が1回になる時期について相談です。現在は11ヶ月で卒乳し、ミルク1回になる予定ですが、食事だけでは不安。いつから1回でもいいのか不安です。寝る前は麦茶のみになっています。

授乳が1回になるのはいつから
ですか??今おっぱいとミルクで2回
なのですがおっぱい出なくなったので11ヶ月から
卒乳してミルク1回になるのですが
ご飯ちゃんと食べててもフォロミ1回じゃ
足りないですよね😭 麦茶めっちゃ飲みます
いつから1回でもいんでしょうか…

ご飯の後はミルクとかおっぱい
飲まず麦茶なので寝る前1回になってます😭

コメント

3-613&7-113

娘は、8ヶ月とかにはほぼ授乳してなかったです😅9ヶ月では、寝る前のおしゃぶり代わりに乳首咥えてたくらいでほとんど飲んでませんでした。寝る=乳首咥えるってインプットされる前に、とネントレしたらそのまま卒乳になりました。

• はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

ありがとうございます!

• 3月6日
a-mam

10ヶ月入る前に卒ミしていてそれからは3回食プラス合間におやつだけでしたよ🙌
フォロミそのものだけはあげたこと無くて、シリアルあげたりする時だけ牛乳の代わりに試供品で大量に貰ったフォロミを使ったりしてたくらいです!

はじめてのママリ🔰🕊

ありがとうございます!!

• 3月6日
むぅ

8ヶ月で寝る前1回、10ヶ月で卒乳しました😀 ご飯ちゃんと食べていて、発育問題なければフォロミは使わなくても大丈夫ですよ!私も牛乳代わりで離乳食に使う程度です😊

はじめてのママリ🔰🕊

買ってしまって😭
    ありがとうございます!

• 3月6日