※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tututu
家族・旦那

旦那との年齢差が20歳ありますが旦那の人間性が嫌いすぎてうんざりして…

旦那との年齢差が20歳ありますが
旦那の人間性が嫌いすぎてうんざりしています。

些細なことで喧嘩になり
次の日話し合おうと思ったら
頭が痛い、離れた一定の距離を保って欲しい(近づくな)など
歩み寄ろうとせず、
私は子どもがいるし夫婦やから
喧嘩は長引かせるものじゃないと思うから
仲直りしようと言っても
その自分の意見を押し付けてくるなといい(笑)

最終的にはうちの親に僕は悪くないので
○○(私)が悪いことを教えてあげてくださいと
連絡をしたりします。
うちの両親はそんな旦那に呆れていますが
旦那は味方だと勘違いしています。

自分で解決しようとせず
自分の親には頼らずな旦那が
人間として気持ち悪くも感じてきて
もう好きとか嫌いとかどうでもよくなりました。

夫婦って難しいですね…
これからも寄り添って生きていきたいと
どうしても思えないです( ; ; )

コメント

JR @

20歳離れててそれとか無理です😩
親に電話して教えてあげてとか
気持ち悪すぎますねー

deleted user

これは私も無理です😂

moonさんのご両親とご主人は年齢が近い感じですかね?それで親にも強気でいれるんでしょうか😅

社会に出ても人から慕われないし、うまくやっていけない性格だなと思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

ご主人が20歳上なんですよね?
結婚する時はその片鱗は見せてなかったんですか😭?
あまりにも中身が幼稚すぎます…きっと一生変わらないですね💦
私なら早いことサヨナラします👋

もず

無理すぎます😂

うちも旦那が11歳上ですが、そんな態度しないしやっぱり年齢が上なだけあって落ち着いてるなと思います😅
そんな態度取られるなら、私ならメリットないし離婚考えます😭
まだお金もらってシングルする方がよっぽど健康でいられそうです😩

ママリ

投稿者様を傷つけたい気持ちは本当にないのですが、早いことお金もらいながら離婚もありだと思います!!💦

TAMA

私の家は一回り違いますが、喧嘩になりませんし、なりそうになったときは大抵私が一方的に怒るときです。
そんなときはあっちからなんで、イライラしているのかちゃんと聞いてくれるし、そのイライラやストレスが解決する方法を一緒に考えてくれます😵

上から目線の年上旦那なんて嫌です😰moomさんは20歳もしたならまだまだお若いでしょうし、旦那さんより未来の選択肢は多いですよね!
「そんな態度なら離婚してやる❗」と言ってやりたい。。。

deleted user

ドン引きですね😅
親御さんに一度ガツンと言ってもらって、義両親にも話を通してもらったほうがいいと思います💦

じゃないと多分何してもこいつは俺の言いなりとでも思っていそうでむかつきます😡

deleted user

うちは18離れてますが、いつも私がひとりで怒ってるだけですよ笑
そんな変な行動しないです。
年が離れてるメリットがまるでないですね💦